石塚啓次のインスタグラム(keijiishizuka) - 12月1日 17時23分


8年間の不法占拠を昨日の朝9:00一晩かけて軍隊警察が制圧!
朝眠かったけど仕込みギリギリまで石塚刑事見届けました!
最後まで残った人は真っ黒の旗(無政府主義)を掲げて3分後軍隊警察に取り押さえられました。映画みたいでした。あとロープで建物に一晩吊り下がって抵抗してた人もいたりで(トイレどうしたんやろな?)
今朝見に行ったらまた入られないように警備員だらけでした!
これでこの高級住宅街の人達やっと静かな生活に戻れるやろな!
この国は自分の家でも他人が鍵壊したりで48時間以上滞在すると居住権は発生して簡単には追い出せません。警察呼んでも民事で介入できず、裁判起こしてとか時間と金かかります。追い出したらその人どうすんねん!と人に優しいスペイン国!詳しくは俺の過去のYouTube参考してください。

他のヨーロッパはこの不法占拠問題 法律改正で無くなってきたのに先進国スペインはまだまだみたい、、、
まぁ 是非バルセロナへ!ジャガイモとペイントはタダでは無くなったしスーパーで買ってくださいよ!
ビバエスパーニャ!

#石塚啓次
#YouTube
#宵宵祇園
#yoiyoigion
#ブエナビスタ
#buenavista
#ブエナビスタデポルテ
#buenavistadeporte
#バルセロナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

423

1

2023/12/1

石塚啓次を見た方におすすめの有名人