Reiのインスタグラム(guita_rei) - 11月30日 20時47分


📻🎂

FM802 RADIO MASTERS
15th Anniversary LIVE
"GO! HAPPY GO!" in 大阪城ホール。
ハウスバンドのギタリストとして
参加させていただきました。

中島ヒロトさんとFM802 RADIO MASTERSのダブルアニバーサリーライブということで、ヒロトさんと親交のある素晴らしいアーティストのみなさんのバックで演奏させていただきました。

お客さんもアーティストのみなさんも、ヒロトさん愛に溢れ、ポジティブなエネルギーが爆発していたライブ。個人的には、憧れの城ホール。こんな華やかなイベントで演奏している自分の頬を何度もつねりました。夢のようでした。

そしてアーティストのみなさんの時代を超えていくパフォーマンスと曲の力を感じ、特等席でそれを目の当たりにできたことが本当に刺激的で貴重な体験でした。

バンドに誘ってくれたリーダーのハマ・オカモトさん(ba)始め、大樋祐大くん(kb)、岡本啓佑くん(dr)と一緒に演奏できたことも本当に光栄でした。みんな、わたしを仲間にいれてくれてありがとう。

ハマくんがわたしを誘ってくれたのは、ギターとかってより、異常なラジオ好き、ヒロトさんとの交流や、音楽をたのしそうに演奏するからだと思っています(あくまで予想です笑)。
だから "ラジオと音楽が好きでよかったなぁ" と感謝しています。

最後にあらためて、ヒロトさんおめでとうございます💐
ギター10本も持ってきてごめんね!
あれは誕生日ケーキのろうそくのつもりでした!
(言い訳)
60歳のお祝いまで元気でいてくださいね🎂

photo 日吉"JP"純平/ヨシモリユウナ

#中島ヒロト
#radiomasters
#サザエさん
#稲穂テレキャス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,635

7

2023/11/30

Reiの最新のインスタ

Reiを見た方におすすめの有名人