吉家章人さんのインスタグラム写真 - (吉家章人Instagram)「先週くらいから、上野樹里さんと林遣都さんがプロモーションでテレビやネットニュースで取り上げられてましたね。  明日の12月1日公開映画「隣人X」に、吉家、出演させて頂いてます。  熊澤監督とは、デビュー作のTOKYO NOIRに出演させて頂いたのが出会いです。ご縁があって2年ほど前に再会し、隣人Xに出演させて頂きました。  ミステリー、SF、ラブストーリー、最初に台本を読んだ時は驚きの連続でした。  私はどうしても演技を観てしまうのだけど、試写で観た上野さん、林さんの演技で、隣人Xの世界観に引き込まれます。もしかして隣の席の人がXだったらと思ってしまいます。  異世界が現実に感じる映画を是非映画館でお楽しみください!  新宿ピカデリーほか全国ロードショーです!  #隣人X #上野樹里 #林遣都 #熊澤尚人 #吉家章人 #新宿ピカデリー」11月30日 18時39分 - akihitoyoshiie

吉家章人のインスタグラム(akihitoyoshiie) - 11月30日 18時39分


先週くらいから、上野樹里さんと林遣都さんがプロモーションでテレビやネットニュースで取り上げられてましたね。

明日の12月1日公開映画「隣人X」に、吉家、出演させて頂いてます。

熊澤監督とは、デビュー作のTOKYO NOIRに出演させて頂いたのが出会いです。ご縁があって2年ほど前に再会し、隣人Xに出演させて頂きました。

ミステリー、SF、ラブストーリー、最初に台本を読んだ時は驚きの連続でした。

私はどうしても演技を観てしまうのだけど、試写で観た上野さん、林さんの演技で、隣人Xの世界観に引き込まれます。もしかして隣の席の人がXだったらと思ってしまいます。

異世界が現実に感じる映画を是非映画館でお楽しみください!

新宿ピカデリーほか全国ロードショーです!

#隣人X
#上野樹里
#林遣都
#熊澤尚人
#吉家章人
#新宿ピカデリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21

0

2023/11/30

吉家章人を見た方におすすめの有名人