吉家章人さんのインスタグラム写真 - (吉家章人Instagram)「吉家章人、出演情報。  大河ドラマ「どうする家康」第四十二話に、使番・大久保忠益役で出演しております。大久保忠益は徳川の家臣として実在した人物と知りました。  さて、物語はクライマックスに突入。関ヶ原の戦い。  殿は本当の殿でございました。そして殿を支えてきた皆様も本当に支えてこられた皆様だと感じました。皆様が作り上げてきた緊張感は本物でした。  殿と三成殿は高校の同級生で親友。この二人が大河ドラマとはいえ、戦を!それはもう、フィクションとノンフィクションの境目を無くし、創作を超えて描かれるドラマ。くぅ〜!面白くなってきたぁぁぁ!  有難いことに出番を作って頂き、私も徳川軍勢を支える一員として、使番の役割を全うして参りました。  この度の出演でお力添え頂いた皆さまにこの場を借りてお礼をさせてください。ありがとうございます。  私事ですが、親不孝の私にとって母親が喜んでくれたことが何よりも有難いことです。  少しの出演でも皆様の楽しみになってくれれば幸いです。  どうする家康、第四十二話。ご覧ください。  使番・大久保忠益 吉家章人  どうする家康 https://www.nhk.or.jp/ieyasu/  吉家章人 https://www.alchemistproinfo.com/  #どうする家康 #大河ドラマ #NHK #大久保忠益 #関ヶ原の戦い #徳川家康 #石田三成」11月2日 16時57分 - akihitoyoshiie

吉家章人のインスタグラム(akihitoyoshiie) - 11月2日 16時57分


吉家章人、出演情報。

大河ドラマ「どうする家康」第四十二話に、使番・大久保忠益役で出演しております。大久保忠益は徳川の家臣として実在した人物と知りました。

さて、物語はクライマックスに突入。関ヶ原の戦い。

殿は本当の殿でございました。そして殿を支えてきた皆様も本当に支えてこられた皆様だと感じました。皆様が作り上げてきた緊張感は本物でした。

殿と三成殿は高校の同級生で親友。この二人が大河ドラマとはいえ、戦を!それはもう、フィクションとノンフィクションの境目を無くし、創作を超えて描かれるドラマ。くぅ〜!面白くなってきたぁぁぁ!

有難いことに出番を作って頂き、私も徳川軍勢を支える一員として、使番の役割を全うして参りました。

この度の出演でお力添え頂いた皆さまにこの場を借りてお礼をさせてください。ありがとうございます。

私事ですが、親不孝の私にとって母親が喜んでくれたことが何よりも有難いことです。

少しの出演でも皆様の楽しみになってくれれば幸いです。

どうする家康、第四十二話。ご覧ください。

使番・大久保忠益 吉家章人

どうする家康
https://www.nhk.or.jp/ieyasu/

吉家章人
https://www.alchemistproinfo.com/

#どうする家康
#大河ドラマ
#NHK
#大久保忠益
#関ヶ原の戦い
#徳川家康
#石田三成


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20

4

2023/11/2

吉家章人を見た方におすすめの有名人