西寺郷太のインスタグラム(gota_nonareeves) - 11月29日 19時47分


今月初頭に開催した「50TAMaRCHIVE 史料展」で、オーディオ・ブランド「km5」 @km5_Inc とコラボレーションしたワイヤレスCDプレーヤー 「西寺郷太 Funkvision_Audio_System CP1_GN50モデル」が受注生産完了。

所沢の工場を今日訪れてサインさせて頂きました!

明日、明後日には出荷してもらえるとのことでもう少しお待ちを!既に限定Tシャツ、跳ね上げ式眼鏡 GOTOWN CYBORG は送らせてもらっています。今月は50歳になるということでいろんな我儘な「お祭り」を自主的に企画し、個人的にはすべて成功したと感じています。史料展も、4人バンド編成の「ゼロ年代」中心のギターポップ・ノーナも、10代の曲をアレンジし直したソロバンドも過去を振り返ってはいるんだけど今ならではの別角度からの新たな発見に満ちていて。

協力してくれた仲間、来てくださったり配信を観てもらったり、応援してくださっている皆さんに本当に感謝しています。

敬愛するマイケル・ジャクソンが亡くなったのは50歳の時でした。特別な想いを持ってこれからも音楽を軸に様々な活動を続けていきたいので、どうかよろしくお願いします!

しょうもなさの大切さを忘れずに JODEKI 精神でアクティブに前に進んでゆきます!

#西寺郷太
#NONAREEVES
#km5


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

369

4

2023/11/29

西寺郷太を見た方におすすめの有名人