柴咲コウのインスタグラム(ko_shibasaki) - 11月29日 00時32分


㊗️NEW ALBUM リリース🎉

本日11/29、『柴咲コウ ACTOR'S THE BEST ~melodies of screens~』発売💿🎊

これまで私が出演してきた映画やドラマの主題歌・挿入歌を収録してます。

====================

芸能活動25周年の今年。
続けてこられたことも奇跡だけれど、
こうやってお芝居と歌がいま交わることになるとは。

1998年カメラの前に初めて立ち、
CMに出演したりドラマや映画の仕事が入るようになり、
2002年CDデビュー。
翌年には、映画の中で歌を歌うという経験もさせてもらい。

『どっちが先なの?』と聞かれる事も最近は増えたな。

似て非なるもの。

月並みな言い方だけど、
本当にあっという間に時は過ぎる。
充実すればするほど加速度的に。

20代の頃は、歳をとらないと思っていた。
というか、加齢というものを深刻に考える必要がなかった。
なるほど、それがこうなってゆくのか。
人生って、こんな感じなんだね、と思う。🤭

誰もが、生きている限り、歳を重ねる。
どう生きていきたい?
どう社会と関わっていきたい?
そう自問することが、歳を重ねるごとに増えていき。

私の場合は今のところ、やってみねばわからぬではないか精神で、何事も好奇心を大切に飛びこんでいる。

そんな私の中で育ってきた、お芝居することと歌うこと。
芸能活動25周年の今年、
その二つがより一層密接に、融合するような感覚。

まぁ、私のその感覚は置いといて、
懐かしいな、とか、あのドラマ観ていたな、とか思い出してもらいつつ、アレンジに新しさのある此度のアルバムを、歌を、聴いていただけたら嬉しい。

===================


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,247

362

2023/11/29

北川エリカのインスタグラム
北川エリカさんがフォロー

柴咲コウを見た方におすすめの有名人