ナオト・インティライミさんのインスタグラム写真 - (ナオト・インティライミInstagram)「当時、学生の頃に創った曲。 まさかの25年の時を経て完成しました。(ながっ) ようやくこの子のポテンシャルを最大限に活かせられるタイミングになったなぁと。 切なさもまとうスケールの大きいクリスマスソングになりました。  今年からのあなたのクリスマスに、この曲が色を添えられたら嬉しいです。 あわよくば、いろんな人へと広がっていったら、と。 みんな頼んだw」11月28日 22時51分 - naotointiraymi_710

ナオト・インティライミのインスタグラム(naotointiraymi_710) - 11月28日 22時51分


当時、学生の頃に創った曲。
まさかの25年の時を経て完成しました。(ながっ)
ようやくこの子のポテンシャルを最大限に活かせられるタイミングになったなぁと。
切なさもまとうスケールの大きいクリスマスソングになりました。

今年からのあなたのクリスマスに、この曲が色を添えられたら嬉しいです。
あわよくば、いろんな人へと広がっていったら、と。
みんな頼んだw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,941

64

2023/11/28

ナオト・インティライミを見た方におすすめの有名人