ナオト・インティライミさんのインスタグラム写真 - (ナオト・インティライミInstagram)「⠀ 最後にお会いできたのは2年前の大阪城での無観客のFesでした。 いつも通り、楽屋でもずっとボケてて、笑わせてくれてたじゃない、KANさん。 小学校5年生の時「愛は勝つ」で知ったKANさん。 それ以来KANさんの、いろんなアルバムを聴きあさってた学生時代。 2008年のap bankの時に初めてお会いして、 その後、ご飯連れていってくださったり、 国技館でのナオトの部屋のイベントに出演してくださったり。 あの時、即興で一緒に創らせてもらった曲、 『あとは流れで』また歌いたかったのに。 菅直人元首相になぞらえて、、 いや、二人の名前を繋げたら、 KANナオト。 またやりたかったのに。。 KANさんへのリスペクト、 まだまだ伝えきれてないことがたくさんあります。  いつでもどんな時でも、 人を喜ばせたい一心で面白いことを考えては、 それをステージで体現し続けていて。 こんなに純粋で生粋のエンターテイナーを 僕は他に知りません。。  テレビの中に、今夜はかえさないよ、君はうるさい、言えずのI LOVE YOU、 東京ライフ、プロポーズ、ときどき雲と話をしよう、KANのChristmas Song、東京に来い、星屑の帰り道、IDEA、よければ一緒に、ピーナッツ、ポップミュージック、めずらしい人生、、、 大好きな曲がありすぎて、書ききれない。。 永遠はカラオケに行けば必ず毎回歌う大好きな曲。。  ああ 愛しき君よ もう泣かないで いつも隣に永遠にぼくはいるから とまれ隣に永遠にぼくはいるから  まだ涙は溢れるけれど、 その言葉を胸にその魂を勝手に受け継いでいきます。 KANさん、またいつかどこかで。。 心よりご冥福をお祈りいたします。」11月17日 18時15分 - naotointiraymi_710

ナオト・インティライミのインスタグラム(naotointiraymi_710) - 11月17日 18時15分



最後にお会いできたのは2年前の大阪城での無観客のFesでした。
いつも通り、楽屋でもずっとボケてて、笑わせてくれてたじゃない、KANさん。
小学校5年生の時「愛は勝つ」で知ったKANさん。
それ以来KANさんの、いろんなアルバムを聴きあさってた学生時代。
2008年のap bankの時に初めてお会いして、
その後、ご飯連れていってくださったり、
国技館でのナオトの部屋のイベントに出演してくださったり。
あの時、即興で一緒に創らせてもらった曲、
『あとは流れで』また歌いたかったのに。
菅直人元首相になぞらえて、、
いや、二人の名前を繋げたら、
KANナオト。
またやりたかったのに。。
KANさんへのリスペクト、
まだまだ伝えきれてないことがたくさんあります。

いつでもどんな時でも、
人を喜ばせたい一心で面白いことを考えては、
それをステージで体現し続けていて。
こんなに純粋で生粋のエンターテイナーを
僕は他に知りません。。

テレビの中に、今夜はかえさないよ、君はうるさい、言えずのI LOVE YOU、
東京ライフ、プロポーズ、ときどき雲と話をしよう、KANのChristmas Song、東京に来い、星屑の帰り道、IDEA、よければ一緒に、ピーナッツ、ポップミュージック、めずらしい人生、、、
大好きな曲がありすぎて、書ききれない。。
永遠はカラオケに行けば必ず毎回歌う大好きな曲。。

ああ 愛しき君よ もう泣かないで
いつも隣に永遠にぼくはいるから
とまれ隣に永遠にぼくはいるから

まだ涙は溢れるけれど、
その言葉を胸にその魂を勝手に受け継いでいきます。
KANさん、またいつかどこかで。。
心よりご冥福をお祈りいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,844

98

2023/11/17

ナオト・インティライミを見た方におすすめの有名人