笛木優子さんのインスタグラム写真 - (笛木優子Instagram)「Netflixリアリティシリーズ 『韓国ドラマな恋がしたい』  いよいよ本日11月28日より独占配信スタート! 毎週火曜更新です。  #韓国ドラマな恋がしたい  <K-드라마 같은 사랑을 하고 싶어>  舞台は韓国ソウル🇰🇷 日本と韓国の俳優、男女8名が共同生活をしながらドラマ主演をかけてオーディションに臨みます。 ドラマは全6話。毎回キスシーンがあります。 私はホスト役として進行したり、オーディション審査をしたりしました。  ここに登場しているメンバーたちは、約1ヵ月間共同生活をして、たくさんのプレッシャー、緊張感の中、いろんなものをさらけ出して頑張ってくれました!! どんどん成長していくメンバーたちを見て、とても頼もしく、私もたくさんの刺激を受けてたくさん学ばせてもらいました。  たくさんの人にメンバーたちの頑張りを見ていただき見守ってもらいたいです!ぜひよろしくお願いします。  私もオフショットたくさんアップしますね📷❤️  Special thanks💄👗  @kahoringo718  @parkmiran84 @yoni._.xx @jjae_ni_711」11月28日 20時47分 - yukofuekiyumin

笛木優子のインスタグラム(yukofuekiyumin) - 11月28日 20時47分


Netflixリアリティシリーズ
『韓国ドラマな恋がしたい』

いよいよ本日11月28日より独占配信スタート!
毎週火曜更新です。

#韓国ドラマな恋がしたい


舞台は韓国ソウル🇰🇷
日本と韓国の俳優、男女8名が共同生活をしながらドラマ主演をかけてオーディションに臨みます。
ドラマは全6話。毎回キスシーンがあります。
私はホスト役として進行したり、オーディション審査をしたりしました。

ここに登場しているメンバーたちは、約1ヵ月間共同生活をして、たくさんのプレッシャー、緊張感の中、いろんなものをさらけ出して頑張ってくれました!!
どんどん成長していくメンバーたちを見て、とても頼もしく、私もたくさんの刺激を受けてたくさん学ばせてもらいました。

たくさんの人にメンバーたちの頑張りを見ていただき見守ってもらいたいです!ぜひよろしくお願いします。

私もオフショットたくさんアップしますね📷❤️

Special thanks💄👗

@kahoringo718 @parkmiran84 @yoni._.xx @jjae_ni_711


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,587

63

2023/11/28

笛木優子を見た方におすすめの有名人