永田杏奈のインスタグラム(annanagata) - 11月28日 19時28分



ちょうど一年前、東京の家を引き払った後に2週間程
@aoyamagrand にステイしていました。
写真を撮ったままになっていたので、一年前の思い出投稿😅

長くホテルに滞在するにあたり、洗濯物と息子のご飯が心配だったのですが、なんと有難い事に洗濯機つきのお部屋があり、ルームサービスも他のホテルに比べると良心的な価格かつ美味しいのでとっても助かりました。
ビオセボンも近かったのでおにぎりやお惣菜も買えた🍙
そして、お部屋のルーム料金に含まれているミニバーの豪華さに驚愕🍾🍫

友達もお部屋に遊びに来てくれていたので、息子が寝た後に🍷を飲んでゆっくりしたり、バスルームの入りやすさも最高で、最初の心配をよそにお家のようにリラックスして過ごさせて頂きました。

お部屋の中に大きめのトランク4つとそれに入りきらない荷物でパツパツだったけどそれも良い思い出。

手続き関連で追われて余裕がない時にBelcomoの空間に癒されたり、スタッフの皆さんのサービスも素晴らしく、今となってはAoyama Grand Hotelは帰国する度に行きたくなる思い出深い場所。

一年前の目まぐるしい懐かしい日々🏙️

#aoyamagrandhotel
#aoyamagrand


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

774

4

2023/11/28

永田杏奈を見た方におすすめの有名人