祷キララさんのインスタグラム写真 - (祷キララInstagram)「iaku、モモンバのくくり罠。 東京公演は12月3日でおしまいです。 演劇は、今を逃したら本当に終わってしまうから、激しくゆらめきながら変化し続けるこの作品を、一度きりのあたらしい瞬間の連続を、どうかきっと逃さないでほしい! 人間同士がフルパワーでぶつかって、空気が動き、言葉が走り、体が、心が、ゆらぎ、飛び、踊り、変化していくのを全身で感じる毎日は、強烈だ。強烈だ、と書きながら、全編関西弁の会話劇です。強烈や!また明日から12/3まで毎日公演があります。 ああ。どうか、一人でも多くの方に届いてほしい! シアタートラムへぜひ、観に来てください。」11月28日 18時27分 - inori.kilala

祷キララのインスタグラム(inori.kilala) - 11月28日 18時27分


iaku、モモンバのくくり罠。
東京公演は12月3日でおしまいです。
演劇は、今を逃したら本当に終わってしまうから、激しくゆらめきながら変化し続けるこの作品を、一度きりのあたらしい瞬間の連続を、どうかきっと逃さないでほしい!
人間同士がフルパワーでぶつかって、空気が動き、言葉が走り、体が、心が、ゆらぎ、飛び、踊り、変化していくのを全身で感じる毎日は、強烈だ。強烈だ、と書きながら、全編関西弁の会話劇です。強烈や!また明日から12/3まで毎日公演があります。
ああ。どうか、一人でも多くの方に届いてほしい!
シアタートラムへぜひ、観に来てください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

312

0

2023/11/28

祷キララを見た方におすすめの有名人