浅田芭路さんのインスタグラム写真 - (浅田芭路Instagram)「・ 遅くなりましたが、「#たそがれ優作 」を毎週楽しみにしてくださったみなさん、ありがとうございました!!!! 最終話は優作の歌まで聴けて、とってもよい最終話だったなぁ…。 台本を読んでから、撮影が楽しみで、撮影してからは放送が楽しみだなぁって思っていて、放送中も毎週土曜日が楽しみでした!このドラマをつくってくれたスタッフのみなさん、 北村有起哉さん、出演者のみなさん、主題歌のドレスコーズさん、そして毎週楽しみにしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。たそがれ優作の全部が大好きです。 すみれも優作もこの団地にずっといるから、きっとまた会えると信じています。 また、会える日まで💝「よーい、スタート🎬」                駒野すみれ 浅田芭路  ㊗️🎉 #DVD発売決定‼️  #たそがれ優作  #アベラヒデノブ 監督 #松浦健志 監督 #北村有起哉さん #スタッフのみなさん #出演者のみなさん  #みてくださったみなさま #ありがとうございました #また会える日まで」11月28日 17時27分 - asada_halo__official

浅田芭路のインスタグラム(asada_halo__official) - 11月28日 17時27分



遅くなりましたが、「#たそがれ優作 」を毎週楽しみにしてくださったみなさん、ありがとうございました!!!!
最終話は優作の歌まで聴けて、とってもよい最終話だったなぁ…。
台本を読んでから、撮影が楽しみで、撮影してからは放送が楽しみだなぁって思っていて、放送中も毎週土曜日が楽しみでした!このドラマをつくってくれたスタッフのみなさん、
北村有起哉さん、出演者のみなさん、主題歌のドレスコーズさん、そして毎週楽しみにしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。たそがれ優作の全部が大好きです。
すみれも優作もこの団地にずっといるから、きっとまた会えると信じています。
また、会える日まで💝「よーい、スタート🎬」 

             駒野すみれ 浅田芭路

㊗️🎉 #DVD発売決定‼️

#たそがれ優作
#アベラヒデノブ 監督
#松浦健志 監督
#北村有起哉さん
#スタッフのみなさん
#出演者のみなさん
#みてくださったみなさま
#ありがとうございました
#また会える日まで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,075

20

2023/11/28

浅田芭路を見た方におすすめの有名人