下田美咲さんのインスタグラム写真 - (下田美咲Instagram)「本が売れないこの時代に、作家であり続けようとすることは私にとって戦いで。  本で出すことにこだわったり、出版業界が作った価格帯に合わせてたら、私の作家人生はとっくに終わってた。  業界の常識や、それに染まった世間の感覚に、戦うように挑みながら発売している私の作品を読む人たちにしても、時代が全く追いついてきていない中で、やはり戦いなんだと思う。  初めて買う時は葛藤があるだろうし、周りの目や常識に押し潰されて読むことを諦める人もいるだろうし、作家・下田美咲のリリースを追いかけるのは経済力との戦いでもあるだろう。  それでも読み続けてくれてる読者のみんなのことを私は戦友だと思ってる。仲間がいたから、文章の安売りや作家の使い捨てが当たり前のこの時代で、私は自分の才能を育てられたし、誰の奴隷にもならずに書くことを仕事にできてる。  めちゃくちゃ戦いながらの作家生活だけど、読者のみんなのおかげで、最低限の孤独を抱えるだけで済んでる。こんなにも常識からハミ出てるのに😂快挙だよ。  いつもとても感謝してるし、私には間違いなく素晴らしい文章を書く力があるし、10年遅れか20年遅れで時代がついてくると思ってるよ。  今も昔も、私は時代に合わせにいく気はない。自分の基準で勝負する。  それが出来てて幸せだし、常に最先端すぎる下田美咲の作品を読むことにしてくれてる勇者なあなたのおかげです。本当センスいい。目利き。先見の明。先物買いありがとうね!  本日より「遅恋」の連載スタートです🫡💌 恋愛が苦手な皆さま、ぜひ人生の転機にしてね。 転機になるクオリティの文章しか書かないからね。」11月27日 19時10分 - shimodamisaki815

下田美咲のインスタグラム(shimodamisaki815) - 11月27日 19時10分


本が売れないこの時代に、作家であり続けようとすることは私にとって戦いで。

本で出すことにこだわったり、出版業界が作った価格帯に合わせてたら、私の作家人生はとっくに終わってた。

業界の常識や、それに染まった世間の感覚に、戦うように挑みながら発売している私の作品を読む人たちにしても、時代が全く追いついてきていない中で、やはり戦いなんだと思う。

初めて買う時は葛藤があるだろうし、周りの目や常識に押し潰されて読むことを諦める人もいるだろうし、作家・下田美咲のリリースを追いかけるのは経済力との戦いでもあるだろう。

それでも読み続けてくれてる読者のみんなのことを私は戦友だと思ってる。仲間がいたから、文章の安売りや作家の使い捨てが当たり前のこの時代で、私は自分の才能を育てられたし、誰の奴隷にもならずに書くことを仕事にできてる。

めちゃくちゃ戦いながらの作家生活だけど、読者のみんなのおかげで、最低限の孤独を抱えるだけで済んでる。こんなにも常識からハミ出てるのに😂快挙だよ。

いつもとても感謝してるし、私には間違いなく素晴らしい文章を書く力があるし、10年遅れか20年遅れで時代がついてくると思ってるよ。

今も昔も、私は時代に合わせにいく気はない。自分の基準で勝負する。

それが出来てて幸せだし、常に最先端すぎる下田美咲の作品を読むことにしてくれてる勇者なあなたのおかげです。本当センスいい。目利き。先見の明。先物買いありがとうね!

本日より「遅恋」の連載スタートです🫡💌
恋愛が苦手な皆さま、ぜひ人生の転機にしてね。
転機になるクオリティの文章しか書かないからね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

1

2023/11/27

下田美咲を見た方におすすめの有名人