神田うのさんのインスタグラム写真 - (神田うのInstagram)「日本画家•千住博先生💕の個展に伺って参りました☺️ 博先生💕には娘の事で吉岡由美子先生💕をご紹介頂くなどお世話になっている方💕ですので久々に娘も一緒にお目にかかれて嬉しかったです☺️✨  あまりにも荘厳なWATERFALLに心から感動し涙が出てきました。 1枚目のお写真→身を投じその滝に打たれてみました。 昨年の夏『滝行』にて滝に打たれ身も心も洗われましたが、今回は絵画と一体になり正に心が同じ感覚になりました。  そして、350年前のお布地を使用した、新たな歴史を切り拓く『伝統と革新』が見事におりなされた掛け軸に心奪われ感服致しました。 流石❣️博先生💕です🥰 本当に素晴らしかったです✨  三越創業350周年 千住博展 -伝統と革新-は12月4日(月)日本橋三越本店本館6階 美術特選画廊 にて。 是非皆様💕も足をお運び下さいませ☺️  #日本画家#千住博 先生#三越創業350周年#伝統と革新#個展#絵画展#絵画展覧会#娘と#日本橋三越本店#神田うの#unokanda」11月27日 8時00分 - unokandaofficial

神田うののインスタグラム(unokandaofficial) - 11月27日 08時00分


日本画家•千住博先生💕の個展に伺って参りました☺️
博先生💕には娘の事で吉岡由美子先生💕をご紹介頂くなどお世話になっている方💕ですので久々に娘も一緒にお目にかかれて嬉しかったです☺️✨

あまりにも荘厳なWATERFALLに心から感動し涙が出てきました。
1枚目のお写真→身を投じその滝に打たれてみました。
昨年の夏『滝行』にて滝に打たれ身も心も洗われましたが、今回は絵画と一体になり正に心が同じ感覚になりました。

そして、350年前のお布地を使用した、新たな歴史を切り拓く『伝統と革新』が見事におりなされた掛け軸に心奪われ感服致しました。
流石❣️博先生💕です🥰
本当に素晴らしかったです✨

三越創業350周年 千住博展 -伝統と革新-は12月4日(月)日本橋三越本店本館6階 美術特選画廊 にて。
是非皆様💕も足をお運び下さいませ☺️

#日本画家#千住博 先生#三越創業350周年#伝統と革新#個展#絵画展#絵画展覧会#娘と#日本橋三越本店#神田うの#unokanda


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,098

0

2023/11/27

神田うのを見た方におすすめの有名人