道端カレンさんのインスタグラム写真 - (道端カレンInstagram)「🍁🍁  紅葉見物  紅葉の京都南丹市の龍隠寺という禅寺の紅葉がとっても綺麗でした。 新幹線に乗る前に時間が余ったので連れて行っていただきました。 それでも今年、夏が長く続き気温が高かった為、紅葉はあまり綺麗ではないようです。 綺麗に色付くには寒暖差がしっかりあると美しい色を出すそうです。  京都には桜の時期の観光はじめ、夏から秋にかけては毎年京都トライアスロンでも来ていましたが、実は紅葉を見れたのは初でした。  来年からは毎年この時期に合わせて来たいなと思えるくらい綺麗でした。  #南丹市文化観光大使 #南丹市 #南丹市スポーツ協会 #京都 #龍隠寺 #禅寺 #紅葉」11月26日 16時46分 - karenmichibata

道端カレンのインスタグラム(karenmichibata) - 11月26日 16時46分


🍁🍁

紅葉見物

紅葉の京都南丹市の龍隠寺という禅寺の紅葉がとっても綺麗でした。
新幹線に乗る前に時間が余ったので連れて行っていただきました。
それでも今年、夏が長く続き気温が高かった為、紅葉はあまり綺麗ではないようです。
綺麗に色付くには寒暖差がしっかりあると美しい色を出すそうです。

京都には桜の時期の観光はじめ、夏から秋にかけては毎年京都トライアスロンでも来ていましたが、実は紅葉を見れたのは初でした。

来年からは毎年この時期に合わせて来たいなと思えるくらい綺麗でした。

#南丹市文化観光大使
#南丹市
#南丹市スポーツ協会
#京都
#龍隠寺
#禅寺
#紅葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,284

8

2023/11/26

道端カレンを見た方におすすめの有名人