赤崎ティナ(西浦舞由美)さんのインスタグラム写真 - (赤崎ティナ(西浦舞由美)Instagram)「【ふたつのご報告】 この度、2023.11.20に8年間温め、歌詞を変え、メロディを変え、どのタイミングで出すか、引退する時か、自分の区切りがついた時か。沢山悩みました。小さな頃は、祖母と母と私の3人暮らしで、どんな仕事も家事もこなす2人を見て育ちました。10年前に母が病で他界し、納骨をせず遺骨ダイヤモンドとなり、今も私の薬指で輝いています。今年の8月30日には祖母が亡くなり、「家族解散」それが頭にスコーンと流れたのです。刺青も全て追悼で入れており、足の上り龍はこれからは、上を向いていくから。と言う母へのメッセージなのです。テレビによく出させて頂いていた頃よりは、かなり派手になり、メディア露出は減りましたが、「私らしさ」は、得たような気がします。 本来、母の命日2月14日に出すと決めていましたが、祖母への感謝もあり、母の歌を祖母の誕生日にリリースと言う形を取らせていただきました。これを区切りに引退ではなく、まだリリースを続けるアーティストで生きることを選択しました。ライブをバンバン行うタイプのアーティストではないですが、SNSを通じて、沢山の方にこの歌が届けば幸せです。これからも、赤崎ティナの応援をよろしくお願いします。そして、いつもありがとう。 そして、もうひとつ。ご報告といってはなんですが、、お伝えしようか悩みに悩んで打ち明けることにします。 それは、私はlgbtだと言うことです。公開することで、本来の私をもう少しお伝え出来るかなとも思いましたし、積極的に投稿をしたいものの、できないままむず痒い気持ちがありました。賛否両論あると思いますが、理解してくれとは言いません。赤崎は、そうだったんだ。と思ってくれるだけで幸せです。私は変わらずみんなを愛してます。今後、lgbtにまつわるお仕事にも携われると光栄です。 #赤崎ティナ#ママのダイヤモンド#リリース#artist#song#遺骨ダイヤモンド #アルゴダンザ #新曲#8年越しのリリース#beautiful#beauty#ジャケ写#tattoo#love #mom #mama #mother #family #一度は聞いて #like #lgbt #lgbtq #trp #lesbian #message #follow#me #thankyou」11月25日 2時37分 - tina_akazaki_official

赤崎ティナ(西浦舞由美)のインスタグラム(tina_akazaki_official) - 11月25日 02時37分


【ふたつのご報告】
この度、2023.11.20に8年間温め、歌詞を変え、メロディを変え、どのタイミングで出すか、引退する時か、自分の区切りがついた時か。沢山悩みました。小さな頃は、祖母と母と私の3人暮らしで、どんな仕事も家事もこなす2人を見て育ちました。10年前に母が病で他界し、納骨をせず遺骨ダイヤモンドとなり、今も私の薬指で輝いています。今年の8月30日には祖母が亡くなり、「家族解散」それが頭にスコーンと流れたのです。刺青も全て追悼で入れており、足の上り龍はこれからは、上を向いていくから。と言う母へのメッセージなのです。テレビによく出させて頂いていた頃よりは、かなり派手になり、メディア露出は減りましたが、「私らしさ」は、得たような気がします。
本来、母の命日2月14日に出すと決めていましたが、祖母への感謝もあり、母の歌を祖母の誕生日にリリースと言う形を取らせていただきました。これを区切りに引退ではなく、まだリリースを続けるアーティストで生きることを選択しました。ライブをバンバン行うタイプのアーティストではないですが、SNSを通じて、沢山の方にこの歌が届けば幸せです。これからも、赤崎ティナの応援をよろしくお願いします。そして、いつもありがとう。
そして、もうひとつ。ご報告といってはなんですが、、お伝えしようか悩みに悩んで打ち明けることにします。
それは、私はlgbtだと言うことです。公開することで、本来の私をもう少しお伝え出来るかなとも思いましたし、積極的に投稿をしたいものの、できないままむず痒い気持ちがありました。賛否両論あると思いますが、理解してくれとは言いません。赤崎は、そうだったんだ。と思ってくれるだけで幸せです。私は変わらずみんなを愛してます。今後、lgbtにまつわるお仕事にも携われると光栄です。
#赤崎ティナ#ママのダイヤモンド#リリース#artist#song#遺骨ダイヤモンド #アルゴダンザ #新曲#8年越しのリリース#beautiful#beauty#ジャケ写#tattoo#love #mom #mama #mother #family #一度は聞いて #like #lgbt #lgbtq #trp #lesbian #message #follow#me #thankyou


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

4

2023/11/25

赤崎ティナ(西浦舞由美)を見た方におすすめの有名人