瀬戸早妃さんのインスタグラム写真 - (瀬戸早妃Instagram)「【今を生きることとは】  グラビアアイドルという職業である自分の立場、不安定な生活、何も見えない未来を私は常日頃、自覚していた。  もちろん芸能界に飛び込んだ15歳でそんなことは何もわからなかったし、親や周りのアドバイスに対してもその意味を実感できなかった。猪突猛進タイプなので、夢を追うために色んなことを犠牲にしたと思う。大学進学も、残念ながら手放したその一つだった。  〜何もない自分〜  その現実が私を苦しめたし、自分が一体何者なのかわからなくなって何度も心を病んだ。  だけど、この写真の頃の私に諦めなければ幸せが待ってるよって伝えたい。  思い切って芸能事務所をやめて会社を起こして社長になり、結婚もし、今は好きなことを発信する仕事もしながら、国家資格の取得に向けて自分の時間を使えている。  1人の力ではもちろんなく、沢山の人に支えてもらいながらここまできた事に感謝の気持ちを絶対に、忘れない。  私は今38歳、まだまだこれから上がっていく🥰」11月24日 18時15分 - plievesaki

瀬戸早妃のインスタグラム(plievesaki) - 11月24日 18時15分


【今を生きることとは】

グラビアアイドルという職業である自分の立場、不安定な生活、何も見えない未来を私は常日頃、自覚していた。

もちろん芸能界に飛び込んだ15歳でそんなことは何もわからなかったし、親や周りのアドバイスに対してもその意味を実感できなかった。猪突猛進タイプなので、夢を追うために色んなことを犠牲にしたと思う。大学進学も、残念ながら手放したその一つだった。

〜何もない自分〜 
その現実が私を苦しめたし、自分が一体何者なのかわからなくなって何度も心を病んだ。

だけど、この写真の頃の私に諦めなければ幸せが待ってるよって伝えたい。

思い切って芸能事務所をやめて会社を起こして社長になり、結婚もし、今は好きなことを発信する仕事もしながら、国家資格の取得に向けて自分の時間を使えている。

1人の力ではもちろんなく、沢山の人に支えてもらいながらここまできた事に感謝の気持ちを絶対に、忘れない。

私は今38歳、まだまだこれから上がっていく🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

748

38

2023/11/24

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

瀬戸早妃を見た方におすすめの有名人