ウィリアムソン師円さんのインスタグラム写真 - (ウィリアムソン師円Instagram)「先週初めてコーチとしてワールドカップ北京大会に帯同させていただきました。 予定より1年半遅れのでの北京入りはあっという間の1週間でした。  3ヶ国🇯🇵🇨🇳🇳🇱のジャージを持ち早着替えをしながら臨んだレースでは頼もしい選手達の活躍のおかげでとても貴重なコーチデビューとなりました!  現役時代とは違う景色から見るワールドカップはとても不思議なものであり今までにはない緊張感でした。。。  今週のオーバル競技会は2年以上滑ってない3000m...笑 イメージトレーニングだけはバッチリ👍  #teamGOLD #スピードスケート」11月22日 21時47分 - 40_will

ウィリアムソン師円のインスタグラム(40_will) - 11月22日 21時47分


先週初めてコーチとしてワールドカップ北京大会に帯同させていただきました。
予定より1年半遅れのでの北京入りはあっという間の1週間でした。

3ヶ国🇯🇵🇨🇳🇳🇱のジャージを持ち早着替えをしながら臨んだレースでは頼もしい選手達の活躍のおかげでとても貴重なコーチデビューとなりました!

現役時代とは違う景色から見るワールドカップはとても不思議なものであり今までにはない緊張感でした。。。

今週のオーバル競技会は2年以上滑ってない3000m...笑
イメージトレーニングだけはバッチリ👍

#teamGOLD
#スピードスケート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

609

11

2023/11/22

ウィリアムソン師円を見た方におすすめの有名人