ウィリアムソン師円さんのインスタグラム写真 - (ウィリアムソン師円Instagram)「今までとは違う立場で迎えた初めての全日本距離別。  コーチや場内解説、初めて経験する事の連続でしたが自分を一回り成長させてくれた大会でした!  そして初めて見た満員のエムウェーブ。 スピードスケートにもこれだけ人を集められるパワーがあるということを奈緒さんが感じさせてくれました。 (ちょっぴりこの中で滑ってみたかったなと思ってみたり。笑) 奈緒さん本当にお疲れ様でした!  今週末の八戸オータム。 来週末の帯広の森競技会。 自分自身もコーチ兼選手として参加します。どんなタイムになるか想像できませんが、今もなおスピードスケートに携わることを応援してくれる名湯一門高見屋旅館に感謝しながら精一杯駆け抜けたいと思います! #スピードスケート #スケモリ隊」10月24日 21時32分 - 40_will

ウィリアムソン師円のインスタグラム(40_will) - 10月24日 21時32分


今までとは違う立場で迎えた初めての全日本距離別。

コーチや場内解説、初めて経験する事の連続でしたが自分を一回り成長させてくれた大会でした!

そして初めて見た満員のエムウェーブ。
スピードスケートにもこれだけ人を集められるパワーがあるということを奈緒さんが感じさせてくれました。
(ちょっぴりこの中で滑ってみたかったなと思ってみたり。笑)
奈緒さん本当にお疲れ様でした!

今週末の八戸オータム。
来週末の帯広の森競技会。
自分自身もコーチ兼選手として参加します。どんなタイムになるか想像できませんが、今もなおスピードスケートに携わることを応援してくれる名湯一門高見屋旅館に感謝しながら精一杯駆け抜けたいと思います!
#スピードスケート
#スケモリ隊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

692

22

2022/10/24

ウィリアムソン師円を見た方におすすめの有名人