市野瀬瞳のインスタグラム(hitomi_ichinose1225) - 11月22日 19時47分


また新たに酒類関係の資格を増やしちゃいました!!笑
『テキーラマエストロ』です。

テキーラのイメージって?罰ゲームの一気飲み??…そんな飲み方をしているのは日本人だけです。アメリカなどは、テキーラに敬意を持ち、大事に大切に一口ずつ飲まれています。一気飲みなんてしてるのは日本だけ!!絶対にやめて頂きたい。笑
テキーラの原料である青くて美しい植物・ブルーアガベを原料に造られるお酒。
講義とテイスティングの授業を受けながら、これまでの概念がまるで変わりました。
たしかにアルコール度数は高いけど、ちょっとずつ口に含む(舐めるように飲む)ものですからね。タコスや魚介マリネには抜群に合いますし、何よりワインと同じくらい奥が深い…。
おいしくないやん!と思う方はぜひ「100% de Agave」のような表記がある「ブルーアガベ100%」のものをお勧めします!驚くほど美味しいですし、廃糖蜜が入っていないので悪酔いしにくいです。
こんなに素晴らしいメキシコの歴史と生産者の努力が詰まっているテキーラ。
皆様の概念が少しでも変わりますように…✨

#テキーラマエストロ
#tequilamaestro
#市野瀬瞳
#適量のお酒 はアナタを美しくする


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

729

37

2023/11/22

市野瀬瞳を見た方におすすめの有名人