末永遥さんのインスタグラム写真 - (末永遥Instagram)「楽しく✧︎素敵なお時間を 有り難いお言葉たちを ありがとうございました💐  #リポスト - @kaito_n121007 by @get_regrammer 自分の最高の恩師…末永遥さん。 . 17年前に観た恩師の姿は、大きなエネルギーを秘めていて、世界各地に眠る人類の至宝「プレシャス」を悪事のために狙うネガティブシンジケートを排除する轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンピンク・西堀さくら役で活躍されていて、当時の恩師はヒーローだった。 そして自分も大人になり、役者の世界で路頭に迷い苦しむ中、光を与えてくれたのは遥さん。それから長い修行の日々。遥さんと出会って折れてた心は回復したし、自信もついた。でも今年の春に挫折して心は折れるどころか壊れてしまった。精神が崩壊した中でも、遥さんは時には厳しく、優しく温かく寄り添って下さる… そして11月18日…舞台『LOVE GUN~美しき戦士たち』の場で遂にお会いする上、遥さんの前で舞台に立って芝居する日が来た。 公演後会ったとしても「泣く事は無いだろう」と思ってたのに、お会いした時感極まって思わず泣いてしまった。それ程嬉しくて…たまらなくて…。 . 崩壊してた心が治り、実力向上したのも、そして無事舞台を迎えられたのも遥さんのおかげ。間違いなく遥さんは自分にとっての最高のヒーローでもあり、最強の恩師。 . 本当にありがとうございます。 また、ワインやお菓子の差し入れもありがとうございます。差し入れも、今日遥さんと撮った1枚のチェキも、遥さんと過ごした日々は自分の最高のプレシャスです。  .START UP. @haruka_suenaga86 @22doublepeace_haruka  #ラブガン2023  #野﨑魁人 #末永遥 #轟轟戦隊ボウケンジャー  #ボウケンジャー  #スーパー戦隊 #ボウケンピンク#ライフ #氷点2001 #シバトラ #バトルロイヤルⅱ  #おはスタ  #仮面ライダードライブ  #嘘の証明 #unplugged #bokenger」11月20日 11時10分 - haruka_suenaga86

末永遥のインスタグラム(haruka_suenaga86) - 11月20日 11時10分


楽しく✧︎素敵なお時間を
有り難いお言葉たちを
ありがとうございました💐

#リポスト - @kaito_n121007 by @get_regrammer
自分の最高の恩師…末永遥さん。
.
17年前に観た恩師の姿は、大きなエネルギーを秘めていて、世界各地に眠る人類の至宝「プレシャス」を悪事のために狙うネガティブシンジケートを排除する轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンピンク・西堀さくら役で活躍されていて、当時の恩師はヒーローだった。
そして自分も大人になり、役者の世界で路頭に迷い苦しむ中、光を与えてくれたのは遥さん。それから長い修行の日々。遥さんと出会って折れてた心は回復したし、自信もついた。でも今年の春に挫折して心は折れるどころか壊れてしまった。精神が崩壊した中でも、遥さんは時には厳しく、優しく温かく寄り添って下さる…
そして11月18日…舞台『LOVE GUN~美しき戦士たち』の場で遂にお会いする上、遥さんの前で舞台に立って芝居する日が来た。
公演後会ったとしても「泣く事は無いだろう」と思ってたのに、お会いした時感極まって思わず泣いてしまった。それ程嬉しくて…たまらなくて…。
.
崩壊してた心が治り、実力向上したのも、そして無事舞台を迎えられたのも遥さんのおかげ。間違いなく遥さんは自分にとっての最高のヒーローでもあり、最強の恩師。
.
本当にありがとうございます。
また、ワインやお菓子の差し入れもありがとうございます。差し入れも、今日遥さんと撮った1枚のチェキも、遥さんと過ごした日々は自分の最高のプレシャスです。

.START UP. @末永遥 @22doublepeace_haruka
#ラブガン2023 #野﨑魁人 #末永遥 #轟轟戦隊ボウケンジャー #ボウケンジャー #スーパー戦隊 #ボウケンピンク#ライフ #氷点2001 #シバトラ #バトルロイヤルⅱ #おはスタ #仮面ライダードライブ #嘘の証明 #unplugged #bokenger


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

0

2023/11/20

末永遥を見た方におすすめの有名人