池澤あやかさんのインスタグラム写真 - (池澤あやかInstagram)「初めての直島。アートの島。直島で3年に1度開催される瀬戸内国際芸術祭には興味があったのだけど、高松に住んでいる知人から「芸術祭の時期は本当に混んでるよ」って脅されていたのもあり、なかなか足を運べずにいました。  今回、台湾から琴平にワーケーションプログラムで来ていたメンバーが直島観光をするというので、わたしも混ぜてもらいました!  現地では電動自転車を借りて、なるべく効率よく見て回ったつもりだけど、常設展だけでも一度では見きれないボリューム。これは何回か足を運ばないとなぁ。  #直島 #旅の思い出」11月20日 1時53分 - ikeay

池澤あやかのインスタグラム(ikeay) - 11月20日 01時53分


初めての直島。アートの島。直島で3年に1度開催される瀬戸内国際芸術祭には興味があったのだけど、高松に住んでいる知人から「芸術祭の時期は本当に混んでるよ」って脅されていたのもあり、なかなか足を運べずにいました。

今回、台湾から琴平にワーケーションプログラムで来ていたメンバーが直島観光をするというので、わたしも混ぜてもらいました!

現地では電動自転車を借りて、なるべく効率よく見て回ったつもりだけど、常設展だけでも一度では見きれないボリューム。これは何回か足を運ばないとなぁ。

#直島 #旅の思い出


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

339

2

2023/11/20

池澤あやかを見た方におすすめの有名人