池澤あやかさんのインスタグラム写真 - (池澤あやかInstagram)「今年行った台湾ワーケーションで出会った人たちに会いに香川県琴平町へ。台湾ワーケーションでは9floorというコリビング施設に宿泊していたのもあり、この町のシェアリングエコノミーに関わってる人たちが何人か参加されていました。そのメンバーのひとり、コトバスの楠木さんから「琴平町に新しいコリビング施設 Kotori Coworking & Hostel 琴平 が出来るから是非見にきて!」と言われて来ちゃいました!香川!  すごく雰囲気が良くて仕事が捗りそうだし、こんぴらさんの参道という神立地の Kotori。できたばかりの施設で、到着したときはまだ工事中でした。それゆえ泊まったのは別の場所なので、次はここに泊まってみたいなぁ。  行ったのは先週ごろなんだけど、ものぐさだからInstagramに全然投稿できてなかったので、しばらくは香川県琴平町の旅の思い出を投稿しようと思います🧳🛩  自分の思い出のために旅の記録をつけようと思ってるんだけどなぁ。  #コワーキング #琴平」11月9日 21時35分 - ikeay

池澤あやかのインスタグラム(ikeay) - 11月9日 21時35分


今年行った台湾ワーケーションで出会った人たちに会いに香川県琴平町へ。台湾ワーケーションでは9floorというコリビング施設に宿泊していたのもあり、この町のシェアリングエコノミーに関わってる人たちが何人か参加されていました。そのメンバーのひとり、コトバスの楠木さんから「琴平町に新しいコリビング施設 Kotori Coworking & Hostel 琴平 が出来るから是非見にきて!」と言われて来ちゃいました!香川!

すごく雰囲気が良くて仕事が捗りそうだし、こんぴらさんの参道という神立地の Kotori。できたばかりの施設で、到着したときはまだ工事中でした。それゆえ泊まったのは別の場所なので、次はここに泊まってみたいなぁ。

行ったのは先週ごろなんだけど、ものぐさだからInstagramに全然投稿できてなかったので、しばらくは香川県琴平町の旅の思い出を投稿しようと思います🧳🛩

自分の思い出のために旅の記録をつけようと思ってるんだけどなぁ。

#コワーキング #琴平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

344

4

2023/11/9

池澤あやかを見た方におすすめの有名人