梅田彩佳さんのインスタグラム写真 - (梅田彩佳Instagram)「. . 今年最後の ダンスワークショップです☺️🫶 . . 3年ぶりにリアルにワークショップができて とても嬉しかった今年。 久しぶりに見る、ダンスして沢山笑みが溢れてるみんな。 . 改めてダンスっていいなー。 私もここから始まったなぁーって思いました。 . . 私はダンス上手くないですが(上手くあれ) 中学の時ダンススクールが大好きでした。 中学校が全然楽しくなくて 自分の居場所は絶対他にある そう思い、 テレビをつけた時に出会ったダンス . 初めてダンススクール行った時は、重低音の音に怖かったなぁ🥹笑 . . でもそこで出来た友達、思い出、私の居場所。 最高の場所でした。 . . そんな思いにさせてくれたダンスに恩返し。 そして私みたいに、やりたいけど一歩目怖いって人、 ぜひ来て欲しい☺️🫶 . . 楽しく楽しくダンスしましょう☺️🫶 待ってます!!🫶🥰」11月19日 19時53分 - ayaka_umeda_official

梅田彩佳のインスタグラム(ayaka_umeda_official) - 11月19日 19時53分


.
.
今年最後の
ダンスワークショップです☺️🫶
.
.
3年ぶりにリアルにワークショップができて
とても嬉しかった今年。
久しぶりに見る、ダンスして沢山笑みが溢れてるみんな。
.
改めてダンスっていいなー。
私もここから始まったなぁーって思いました。
.
.
私はダンス上手くないですが(上手くあれ)
中学の時ダンススクールが大好きでした。
中学校が全然楽しくなくて
自分の居場所は絶対他にある
そう思い、
テレビをつけた時に出会ったダンス
.
初めてダンススクール行った時は、重低音の音に怖かったなぁ🥹笑
.
.
でもそこで出来た友達、思い出、私の居場所。
最高の場所でした。
.
.
そんな思いにさせてくれたダンスに恩返し。
そして私みたいに、やりたいけど一歩目怖いって人、
ぜひ来て欲しい☺️🫶
.
.
楽しく楽しくダンスしましょう☺️🫶
待ってます!!🫶🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

588

4

2023/11/19

梅田彩佳を見た方におすすめの有名人