市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日の服装。 京都祇園花月本公演とCOWCOWさんの『別にええねんけど…』に出させて頂く日。  京都の寒さを予測して黒BENZで購入したコートで腰回りまで防寒して昨日中野ロープウェイで購入させてもらった中野ロープウェイ看板犬のスウェットを早速。 買った服を早速着る時はテンション上がりまくり。 昨日707さんで購入したケミカルウォッシュのデニムを早速めちゃくちゃ良い。 ROTOTOの黒ニット帽に招き猫のVANSに金のがま口。  祇園花月の合間にニューヨークのケズ兄にご飯に連れて行ってもらって散歩で久しぶりゆっくりたくさん話して楽しかったです。 『別にええねんけど…』はすごく刺激的なライブでめちゃくちゃ楽しくて2時間あっという間でMVPに選んで頂いて別にええねんけ銅メダルを頂いて凄く嬉しかったです。  そして今日の写真は服好きカメラ好き同期のR1チャンピオンの田津原理音が取ってくれました。 とんでもないでかいレンズでビックリするぐらい遠くから撮ったのでビビりましたがまじ良い写真を撮ってくれました。 また撮ってもらいたいです。 理音ありがとう。  #今日着た服 #ファッション #古着 #祇園花月 #COWCOW #ニューヨーク #田津原理音 #別にええねんけど」11月19日 0時11分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 11月19日 00時11分


今日の服装。
京都祇園花月本公演とCOWCOWさんの『別にええねんけど…』に出させて頂く日。

京都の寒さを予測して黒BENZで購入したコートで腰回りまで防寒して昨日中野ロープウェイで購入させてもらった中野ロープウェイ看板犬のスウェットを早速。
買った服を早速着る時はテンション上がりまくり。
昨日707さんで購入したケミカルウォッシュのデニムを早速めちゃくちゃ良い。
ROTOTOの黒ニット帽に招き猫のVANSに金のがま口。

祇園花月の合間にニューヨークのケズ兄にご飯に連れて行ってもらって散歩で久しぶりゆっくりたくさん話して楽しかったです。
『別にええねんけど…』はすごく刺激的なライブでめちゃくちゃ楽しくて2時間あっという間でMVPに選んで頂いて別にええねんけ銅メダルを頂いて凄く嬉しかったです。

そして今日の写真は服好きカメラ好き同期のR1チャンピオンの田津原理音が取ってくれました。
とんでもないでかいレンズでビックリするぐらい遠くから撮ったのでビビりましたがまじ良い写真を撮ってくれました。
また撮ってもらいたいです。
理音ありがとう。

#今日着た服
#ファッション
#古着
#祇園花月
#COWCOW
#ニューヨーク
#田津原理音
#別にええねんけど


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

448

2

2023/11/19

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人