安部潤のインスタグラム(jun_abe_jun_abe) - 11月17日 14時07分


T-SQUARE China Projectとして、中国4箇所、瀋陽、上海、北京、広州、とライブに参加いたしました。
伊東たけし(s,EWI)さんのプロジェクトはもう結構長くやらせていただいてますが、T-SQUARE本隊がらみは初、昔から馴染んでいる楽曲を演奏させていただくのが、かなり感慨深かったです。
しかも、今回は安藤正容(g)さんも参加ということでテンション上がりました!
リズム体は田中晋吾(b)君、川口千里(ds)さんというお馴染みすぎる強力なお二人!

瀋陽
初めて行く都市でした、北の地方で、街並みも味がありました。
もっと長くいてみたかったです。

上海
何度か行っている土地ですが、かなり好きです。
今回は観光がほぼ出来ず、残念でした。

北京
久しぶりの北京でした、またまた観光はできず、
会場は4箇所の中で最も風情がありました。

広州
昔、トランジットでだけちょっと寄った都市です。
南国感がかなりいい雰囲気、でもほぼ観光はできず・・・、

フェスがらみのライブもありまして、なんと上海ではジェイコブ・コリアー氏にも遭遇!

普通に我々の乗るバスに乗って来られました!
(私は彼も参加のクルーズパーティには参加できず・・・、)

とにかく充実すぎる8日間の旅でした。
お客様が若い人が多く、とにかく熱い!ステージを観る目が違いました。
和泉宏隆さんのことも思い出しつつ、T-SQUAREの名曲を異国の地で演奏、とても良い経験でした。

スタッフ、音響の皆様にも感謝!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

1

2023/11/17

安部潤を見た方におすすめの有名人