安部潤さんのインスタグラム写真 - (安部潤Instagram)「8日間の中国遠征から帰ってきまして、その前のライブでしたが、水谷八重子さんの恒例渋谷JZ Bratでのライブ、終了しました。 今回は越路吹雪さんに捧げる楽曲を中心としたライブでした。 そして、昔からテレビ、映画で拝見させていただいている有名な方が今回お客様に多く、水谷さんの人脈の深さをまたまた実感いたしました。  怪獣プロレスで親しくさせていただいてる俳優、高野浩幸さんもご来場! バロムクロスです!! 高野さん、かなり昔に舞台で水谷さんと共演経験ありということもあり、お誘いさせていただいました!  初対面の山崎ハコさん!!、お世話になっている湯川れい子先生と、Photo by 中川ヨウさん  水谷さんもバロムクロス!メンバーは今回特別参加的な存在三井大生(vln,g)君、“きゅうしゅうトリオ”波多江健(ds)君、池田達也(b)さんでした。  水谷さんの歌はもちろん、メンバーの皆様の演奏も素晴らしく、とても良い雰囲気のライブでした!!」11月16日 9時39分 - jun_abe_jun_abe

安部潤のインスタグラム(jun_abe_jun_abe) - 11月16日 09時39分


8日間の中国遠征から帰ってきまして、その前のライブでしたが、水谷八重子さんの恒例渋谷JZ Bratでのライブ、終了しました。
今回は越路吹雪さんに捧げる楽曲を中心としたライブでした。
そして、昔からテレビ、映画で拝見させていただいている有名な方が今回お客様に多く、水谷さんの人脈の深さをまたまた実感いたしました。

怪獣プロレスで親しくさせていただいてる俳優、高野浩幸さんもご来場!
バロムクロスです!!
高野さん、かなり昔に舞台で水谷さんと共演経験ありということもあり、お誘いさせていただいました!

初対面の山崎ハコさん!!、お世話になっている湯川れい子先生と、Photo by 中川ヨウさん

水谷さんもバロムクロス!メンバーは今回特別参加的な存在三井大生(vln,g)君、“きゅうしゅうトリオ”波多江健(ds)君、池田達也(b)さんでした。

水谷さんの歌はもちろん、メンバーの皆様の演奏も素晴らしく、とても良い雰囲気のライブでした!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

189

0

2023/11/16

安部潤を見た方におすすめの有名人