田添菜穂子さんのインスタグラム写真 - (田添菜穂子Instagram)「バッティストーニさん&東京フィルさんのシェイクスピアプログラムへ。  初めて聞いたテンペストやハムレット! ファーディナンドとミランダの愛のテーマは、とてもステキでまた聴きたい!ハムレットもああこれはto be or not to beの箇所かな、とかオフィーリアのつらい気持ちかしら、とか、剣術試合が始まった!とか、想像しながら聞くのはとても楽しかったです。  そんな風に2曲物語を追い慣れたあとに聴く「ロメオとジュリエット」がまた素晴らしく!!両家の戦いに、バルコニーの場面に、ティボルトの死に2人の最期に、、ものすごくドラマティックなバッティストーニさんと東京フィルさんの演奏に心揺さぶられました!ブラボー!  そしてその三作の間に、素晴らしい素晴らしい佐藤晴真さんのロココ。初めてご一緒したのは、ミュンヘン国際で優勝されてすぐだったと思うのですが、いつものごとくつややかな素晴らしい演奏に夢心地の時間でした。アンコールのバッハもいつまでも聞いていたい音色でした。  #東京フィルハーモニー交響楽団 #東京フィル #バッティストーニ #チャイコフスキー #テンペスト #ハムレット #ロメオとジュリエット  #ロココの主題による変奏曲 #佐藤晴真」11月16日 22時34分 - nahokotazoe

田添菜穂子のインスタグラム(nahokotazoe) - 11月16日 22時34分


バッティストーニさん&東京フィルさんのシェイクスピアプログラムへ。

初めて聞いたテンペストやハムレット!
ファーディナンドとミランダの愛のテーマは、とてもステキでまた聴きたい!ハムレットもああこれはto be or not to beの箇所かな、とかオフィーリアのつらい気持ちかしら、とか、剣術試合が始まった!とか、想像しながら聞くのはとても楽しかったです。

そんな風に2曲物語を追い慣れたあとに聴く「ロメオとジュリエット」がまた素晴らしく!!両家の戦いに、バルコニーの場面に、ティボルトの死に2人の最期に、、ものすごくドラマティックなバッティストーニさんと東京フィルさんの演奏に心揺さぶられました!ブラボー!

そしてその三作の間に、素晴らしい素晴らしい佐藤晴真さんのロココ。初めてご一緒したのは、ミュンヘン国際で優勝されてすぐだったと思うのですが、いつものごとくつややかな素晴らしい演奏に夢心地の時間でした。アンコールのバッハもいつまでも聞いていたい音色でした。

#東京フィルハーモニー交響楽団 #東京フィル #バッティストーニ #チャイコフスキー #テンペスト #ハムレット #ロメオとジュリエット
#ロココの主題による変奏曲 #佐藤晴真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20

0

2023/11/16

田添菜穂子を見た方におすすめの有名人