新田朝子さんのインスタグラム写真 - (新田朝子Instagram)「数週間前に、日本からエルサレムに戻りました。  地元の北海道でこの写真を撮った頃から1ヶ月が過ぎているので、季節はすっかり移ろい、冬の足音が聞こえているはず。  それに合わせて現地での戦闘が始まって1ヶ月以上が経過していることを、改めて思い知らされます。この風景を眺めながら、少し先の命があるかも分からない人たちのことを思い浮かべ、誰もに平等であるはずの命がそうでないことに、深く失望しました。  日本にいると、中東は遠いし、どうしても、遠いところで起こっていること、と捉えられてしまうことが多いことにも、改めてショックを受けました。  一秒でも早い停戦を、1人でも多くの命がどうか救われますように。  投稿は、個人の見解です。  #時差投稿 #日本 #北海道 #秋の風景 #🍁  #japan #hokkaido #autumnvibes」11月16日 22時28分 - asako.nitta

新田朝子のインスタグラム(asako.nitta) - 11月16日 22時28分


数週間前に、日本からエルサレムに戻りました。

地元の北海道でこの写真を撮った頃から1ヶ月が過ぎているので、季節はすっかり移ろい、冬の足音が聞こえているはず。

それに合わせて現地での戦闘が始まって1ヶ月以上が経過していることを、改めて思い知らされます。この風景を眺めながら、少し先の命があるかも分からない人たちのことを思い浮かべ、誰もに平等であるはずの命がそうでないことに、深く失望しました。

日本にいると、中東は遠いし、どうしても、遠いところで起こっていること、と捉えられてしまうことが多いことにも、改めてショックを受けました。

一秒でも早い停戦を、1人でも多くの命がどうか救われますように。

投稿は、個人の見解です。

#時差投稿 #日本 #北海道 #秋の風景 #🍁
#japan #hokkaido #autumnvibes


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143

5

2023/11/16

新田朝子を見た方におすすめの有名人