Hiroさんのインスタグラム写真 - (HiroInstagram)「夢が一つ叶い、11月14日という日が終わった。 今思っても本当にとてつもない一日だった。 この一日に携わってくれた人、本当に心から感謝してます。ありがとう。  この12年間、本当に色んな事があったし、全ては伝えきれなかったかもしれないけど、あの日の言葉も、7年前の武道館で伝えたあの言葉達も、僕の感情に嘘、偽りは一切ありません。 本当に悔しかったし、辛かったし、それと同時に憧れていた。でも、自分の中でだんだん勝ち負けを考える事よりも、もっと大切な事があるって気付いた時に自分の考え方が変わりました。 この勝ち負けの世界で誰に負けようと、せめて自分にだけは負けたくないと。  だから僕達の物語はまだ続きます。 必ず、必ず僕達だけの力で、また戻ってきます。 この約束のない世界で、もう一度だけみんなに約束します。だからその日までもう少し待ってて下さい。  改めて、ありがとうございました。」11月15日 12時17分 - hiro_mfs_official

Hiroのインスタグラム(hiro_mfs_official) - 11月15日 12時17分


夢が一つ叶い、11月14日という日が終わった。
今思っても本当にとてつもない一日だった。
この一日に携わってくれた人、本当に心から感謝してます。ありがとう。

この12年間、本当に色んな事があったし、全ては伝えきれなかったかもしれないけど、あの日の言葉も、7年前の武道館で伝えたあの言葉達も、僕の感情に嘘、偽りは一切ありません。
本当に悔しかったし、辛かったし、それと同時に憧れていた。でも、自分の中でだんだん勝ち負けを考える事よりも、もっと大切な事があるって気付いた時に自分の考え方が変わりました。
この勝ち負けの世界で誰に負けようと、せめて自分にだけは負けたくないと。

だから僕達の物語はまだ続きます。
必ず、必ず僕達だけの力で、また戻ってきます。
この約束のない世界で、もう一度だけみんなに約束します。だからその日までもう少し待ってて下さい。

改めて、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95,900

1,592

2023/11/15

Hiroの最新のインスタ

Hiroを見た方におすすめの有名人