ときヲさんのインスタグラム写真 - (ときヲInstagram)「カラミちん&キャツミとお好みからのおゆば!!! 定期的に開催されるカラミちん会。会う度に「この人は大人やなぁ」と思わされるしシンプルに吉本の先輩でもあるけど、年齢はまさかの23歳。そんなはずがない。未だに信じれないけど僕の5個下。年齢はやっぱりただの数字であってその人の大きさを表すものではないことがカラミちんで証明されるのだ。なんせキャツミは24歳。僕は今年28歳。本当にアテにならない。いつまでも若い雰囲気であり続けたい。おじにはなりたくないのである。僕がおじに1番近いのだが。。。」11月15日 11時40分 - repeat_repeatrepeat

ときヲのインスタグラム(repeat_repeatrepeat) - 11月15日 11時40分


カラミちん&キャツミとお好みからのおゆば!!!
定期的に開催されるカラミちん会。会う度に「この人は大人やなぁ」と思わされるしシンプルに吉本の先輩でもあるけど、年齢はまさかの23歳。そんなはずがない。未だに信じれないけど僕の5個下。年齢はやっぱりただの数字であってその人の大きさを表すものではないことがカラミちんで証明されるのだ。なんせキャツミは24歳。僕は今年28歳。本当にアテにならない。いつまでも若い雰囲気であり続けたい。おじにはなりたくないのである。僕がおじに1番近いのだが。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

0

2023/11/15

ときヲを見た方におすすめの有名人