ときヲさんのインスタグラム写真 - (ときヲInstagram)「ウイスキーカノン主催のカボチャの馬車にゲストで呼んでもらいました!  後輩のライブに呼んでもらえるのはこんなにも嬉しいことなんだって痛感した1時間。お客さんも沢山でとてもあったかくてすんごく盛り上がって楽しすぎました。ファン熱とライブで一緒になるの久々すぎてすんげぇ同期だと改めて思ったねぇ。終わりに打ち上げ!ササカの人となりが出まくってて大好きになった。そしてやっぱり山田は俺と似てる気がする。僕は山田を深掘り深掘りし続けると決めた。またしたいねぇぇぇ!」11月1日 14時43分 - repeat_repeatrepeat

ときヲのインスタグラム(repeat_repeatrepeat) - 11月1日 14時43分


ウイスキーカノン主催のカボチャの馬車にゲストで呼んでもらいました!

後輩のライブに呼んでもらえるのはこんなにも嬉しいことなんだって痛感した1時間。お客さんも沢山でとてもあったかくてすんごく盛り上がって楽しすぎました。ファン熱とライブで一緒になるの久々すぎてすんげぇ同期だと改めて思ったねぇ。終わりに打ち上げ!ササカの人となりが出まくってて大好きになった。そしてやっぱり山田は俺と似てる気がする。僕は山田を深掘り深掘りし続けると決めた。またしたいねぇぇぇ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

0

2023/11/1

ときヲを見た方におすすめの有名人