いなりのインスタグラム(shibainuinari) - 11月14日 22時14分


✰ ✰ ✰

この動画作るのにどんだけ時間かけてんだ…
寝落ちしちゃうんだよなぁ〜。
不思議だよなぁ〜。
眠くないのに寝ちゃうんだよ!?

11月11日は私たち夫婦の結婚10周年でした。
私たち夫婦はバツイチ同士で
お互い辛い過去があります。

お互い心が病み、生きてく希望もなく
消えたいと思った過去がある。

幸せ、良いこと。
何て望んでなくて、ただ平凡がいい。

お父さんに大切にしてもらって
子供達がいて生きてくれてて
犬達と生活出来てることだけで幸せなんだから
それ以上を望んではないし羨ましくなんかない。

ある人から見たら私は不幸なのかもしれない。
ある人から見たら私は幸せなのかもしれない。
絶望の淵にいたあの日の私からしたら
今の私は想像も出来ないほど幸せすぎてて。

約束してくれたこと以上のいい夫でいい父親になってくれた。
モンドを幸せにしたいと言う私の思いまで受け止めてくれて本当にありがとう。

モンドお母さんのとこへ生まれてきてくれてありがとう。
モンドにたくさん成長させてもらった。
人懐っこいその性格はモンドの強味だし好きだよ。
八方美人と言う奴は妬んでいると思いなさい。

ライトお父さんとお母さんのとこへ生まれきてくれてありがとう。
ライトがお父さんを素敵な父親にしてくれた。
家族の中で一番優しい心を持ってるね。
弱くなんかないよ。普通の人には真似出来ないほどライトは優しいからクソガキには理解出来ないだけ。

お父さんこんないい子に育ててくれてありがとう。
7年ぶりに再会したお父さんは寂しそうに見えたよ。
いろいろ濁されて『イラッ』としたけど、
我慢していたんだね。
お父さんと話してる時が一番楽しい。
勝手に思ってるだけなんだけど、
たぶん私の周りで私が一番幸せだと思ってます!
どちらかが死ぬまで一緒にいようね。

✰ ✰ ✰

#結婚10周年
#家族10周年記念
#婚約犬
#結婚犬

#アトピっ子わんこ #柴犬いなり #柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #いぬバカ部 #柴犬ライフ #サンデイ #犬 #pecoいぬ部 #shiba #shibainu #shibadog
#shibarbucks #shibastagram #japanesedog #shibainulifes #多頭飼い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,211

33

2023/11/14

いなりを見た方におすすめの有名人