いなりさんのインスタグラム写真 - (いなりInstagram)「✰ ✰ ✰  ハンドメイドをやっていた頃とっても辛かった… だからね、いなちゃんがいい迷惑なニット帽を被ってる写真みると辛い思い出が蘇って嫌な気持ちになるんだよ。  私がニット帽をまだ販売する前は無償でおまけとして渡していた。  ある方は最初は気さくで頑張り屋さんなんだなぁ〜って応援したいと思った。 でも、他の作家さんが一生懸命作ったものを 『こんなのいらねー』『こんなのゴミ』などと言ったりしていた。 人気が出てきたニット帽を自分のお得意さんに優先的に譲ってニット帽目当ての新規の人にサイズの合わないニット帽を渡していたみたいで苦情が私のDMにきた。  毛糸のメーカーを変えたらニット帽がキツくなり怒られ… 販売日を教えたら怒られ… ゆうちょで発送したら雪で到着がギリギリになり怒られ… 『こっちの信頼をなくさないで』と言われマジ泣いた… もう、バカバカしくなった。  ニット帽を販売してほしいとたくさんのフォロワーさんから熱望してもらい勇気を出して半分おまけで半分販売したいと言った時も値段をあまり低くしないでと言われた。  もうね、この方とは本当にいろいろあった。 年上だけど本当に常識なくて口だけで思いやりがなくて。 私には理解が出来なかった。  また仲良くしたいと思うかな?って不安もあったけど、 あれから一度も仲良くしたいなんて思わない。 それに、自分の判断は間違ってなかったと今は思ってる。 精神的に不安定で心がボロボロだったから。  それもこれもいなちゃんのフォロワーさんたちのおかげでやんすよ。ありがとう。  ✰ ✰ ✰  #いい迷惑なニット帽ストーリー #編んでいる時は無心になれた #でも不安だった  #アトピっ子わんこ #柴犬いなり #柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #いぬバカ部 #柴犬ライフ #サンデイ #犬 #pecoいぬ部 #shiba #shibainu  #shibadog  #shibarbucks #shibastagram #japanesedog #shibainulifes #多頭飼い」10月17日 21時16分 - shibainuinari

いなりのインスタグラム(shibainuinari) - 10月17日 21時16分


✰ ✰ ✰

ハンドメイドをやっていた頃とっても辛かった…
だからね、いなちゃんがいい迷惑なニット帽を被ってる写真みると辛い思い出が蘇って嫌な気持ちになるんだよ。

私がニット帽をまだ販売する前は無償でおまけとして渡していた。

ある方は最初は気さくで頑張り屋さんなんだなぁ〜って応援したいと思った。
でも、他の作家さんが一生懸命作ったものを
『こんなのいらねー』『こんなのゴミ』などと言ったりしていた。
人気が出てきたニット帽を自分のお得意さんに優先的に譲ってニット帽目当ての新規の人にサイズの合わないニット帽を渡していたみたいで苦情が私のDMにきた。

毛糸のメーカーを変えたらニット帽がキツくなり怒られ…
販売日を教えたら怒られ…
ゆうちょで発送したら雪で到着がギリギリになり怒られ…
『こっちの信頼をなくさないで』と言われマジ泣いた…
もう、バカバカしくなった。

ニット帽を販売してほしいとたくさんのフォロワーさんから熱望してもらい勇気を出して半分おまけで半分販売したいと言った時も値段をあまり低くしないでと言われた。

もうね、この方とは本当にいろいろあった。
年上だけど本当に常識なくて口だけで思いやりがなくて。
私には理解が出来なかった。

また仲良くしたいと思うかな?って不安もあったけど、
あれから一度も仲良くしたいなんて思わない。
それに、自分の判断は間違ってなかったと今は思ってる。
精神的に不安定で心がボロボロだったから。

それもこれもいなちゃんのフォロワーさんたちのおかげでやんすよ。ありがとう。

✰ ✰ ✰

#いい迷惑なニット帽ストーリー
#編んでいる時は無心になれた
#でも不安だった

#アトピっ子わんこ #柴犬いなり #柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #いぬバカ部 #柴犬ライフ #サンデイ #犬 #pecoいぬ部 #shiba #shibainu #shibadog
#shibarbucks #shibastagram #japanesedog #shibainulifes #多頭飼い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,891

22

2023/10/17

いなりを見た方におすすめの有名人