小柳ゆきさんのインスタグラム写真 - (小柳ゆきInstagram)「随分と寒くなってきましたね。 お元気にしてますか?  「カミナヅキの音楽会」の写真やセトリ等をアップしていきますね。(かなり長文なのでお時間ある時にでも読んでみてくださいね)  今回は秋の美しさと、なんとなく感じる寂しさをステージにしてみました。 ススキ的な植物達は本物だったんですよ!(舞台監督三谷さんありがとう!) 大阪公演から東京公演まで1週間あったので、東京では花が開いていたようです笑笑 照明スタンドや絨毯をおき、広い世界と狭い部屋の空間が共存した不思議なステージにしてもらいました。  この時期は収穫祭などお祭りもたくさん。 今回のopeningSEではそんな日本のお祭りを感じてもらいたく、草のざわめきや秋の虫の音。 そして笙や和太鼓等の和楽器。 それらを使って佐久間薫さんに作ってもらいました。 情緒溢れる躍動的なopeningに仕上げてくださいました!  そして今回どうしても歌いたいと、まず初めにセトリで決めた楽曲がAUN Jクラシックオーケストラさんとのコラボ曲「GIFT-新たなるキオク(歴史)-」 先人達から受け継いできたギフトを繋いでいくという想いが込められた素晴らしいこの曲に、歌詞をつけさせていただいた楽曲です。  そして「Legend of my love」「溝」「君がいた夏」と、今回のライブは久しぶりの楽曲も沢山でした。  新曲の「BREAK THROUGH」も初お披露目できました🫡  「お祭りマンボ」では沢山のわっしょいありがとう楽しかったね😊  そして「天球儀」での皆様の歌声が、本当に美しくて。 温かくて優しい歌声が会場に響いて、感動してしまいました。  改めて、あの場にいてくださった皆様に感謝です。素晴らしいひとときを有難うございました✨  素敵なお写真は  矢部志保さん  SHIHO YABE @shihoyabe」11月12日 18時36分 - yuki_koyanagi

小柳ゆきのインスタグラム(yuki_koyanagi) - 11月12日 18時36分


随分と寒くなってきましたね。
お元気にしてますか?

「カミナヅキの音楽会」の写真やセトリ等をアップしていきますね。(かなり長文なのでお時間ある時にでも読んでみてくださいね)

今回は秋の美しさと、なんとなく感じる寂しさをステージにしてみました。
ススキ的な植物達は本物だったんですよ!(舞台監督三谷さんありがとう!)
大阪公演から東京公演まで1週間あったので、東京では花が開いていたようです笑笑
照明スタンドや絨毯をおき、広い世界と狭い部屋の空間が共存した不思議なステージにしてもらいました。

この時期は収穫祭などお祭りもたくさん。
今回のopeningSEではそんな日本のお祭りを感じてもらいたく、草のざわめきや秋の虫の音。
そして笙や和太鼓等の和楽器。
それらを使って佐久間薫さんに作ってもらいました。
情緒溢れる躍動的なopeningに仕上げてくださいました!

そして今回どうしても歌いたいと、まず初めにセトリで決めた楽曲がAUN Jクラシックオーケストラさんとのコラボ曲「GIFT-新たなるキオク(歴史)-」
先人達から受け継いできたギフトを繋いでいくという想いが込められた素晴らしいこの曲に、歌詞をつけさせていただいた楽曲です。

そして「Legend of my love」「溝」「君がいた夏」と、今回のライブは久しぶりの楽曲も沢山でした。

新曲の「BREAK THROUGH」も初お披露目できました🫡

「お祭りマンボ」では沢山のわっしょいありがとう楽しかったね😊

そして「天球儀」での皆様の歌声が、本当に美しくて。
温かくて優しい歌声が会場に響いて、感動してしまいました。

改めて、あの場にいてくださった皆様に感謝です。素晴らしいひとときを有難うございました✨

素敵なお写真は 
矢部志保さん 
SHIHO YABE @shihoyabe


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,035

17

2023/11/12

小柳ゆきを見た方におすすめの有名人