上条百里奈のインスタグラム(yurina_kamijo) - 11月11日 22時27分


#PR

どれだけの成功者でも、どれだけ権威がある人でも、素晴らしいパフォーマンスの下支えが生活です。
生活が経済的、身体的、精神的な理由で立ち行かなくなると、どんな人でも何も出来なくなる。

介護はなにをしているのかというと、そういった全ての人たちの生活の下支えである。
じゃあ生活が整った先は、何をするのか?その方の自己実現は何か?そういった問いは自然に生まれてくる。

要介護状態になると、多くの人は人生が終わってしまうと感じる中で、私たち介護職は、介護を通して彼らの人生の物語がまだまだ続いていく過程を知っている。

今回、学生たちが実際の介護現場に行ったことで、感じたものはたくさんあったと思うけれど、今回の介護体験が要介護高齢者のイメージ変革になっているといいな。

#介護体験レポート
#介護のしごと #介護の仕事 #介護 #生き方に寄り添うしごと #厚生労働省補助事業 #介護のしごと魅力発信事業


本事業は厚生労働省補助事業 介護のしごと魅力発信等事業 情報発信事業(WEBを活用した広報事業)として実施されていてます。(実施主体:楽天グループ株式会社)

https://result-track.influencer.linkshare.ne.jp/tracking/4500/885


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

1

2023/11/11

上条百里奈を見た方におすすめの有名人