ミッチーさんのインスタグラム写真 - (ミッチーInstagram)「初めて言うんですが(出た、大袈裟) 俺、多分生きてきて1番褒められたパーツって手なんですよ。そんな手をこの度(どんな言い方) @be_oji_official のYoutube撮影で @jun2116_official に綺麗にしてもらいまして!!いやーこんなに綺麗になるのかー!ってぐらいピカピカなりました。アンケートでも爪って本当によく見られてるみたいです。THE清潔感が出る部分だけど、ケア出来てないメンズが多いみたい。  動画内でも話してますが 小学生の頃、近所のおじさんがホテルマンで、いつもピシッ!とかっこいいスーツを着て、今でも忘れられないぐらい爪がピッカピカだったんです。ホテルマンって爪をケアするのはスタンダードなんだろうけど、30年前に初めて見た俺は衝撃で、小さいながらに清潔感って言葉は知らないものの、綺麗にするのって気持ちいいことなんだなぁ、と思ったのを思い出しました。 ちなみに、爪伸びっぱなしとか、ましてや爪の中が黒いとか、気になるあの子にアウトオブ眼中されちゃうらしいので笑、男性諸君。一緒に気をつけましょうね。 Youtube見てね。  #清潔感 #美爪 #爪ケア #nailcare #mensnail」11月11日 20時39分 - miccieofficial

ミッチーのインスタグラム(miccieofficial) - 11月11日 20時39分


初めて言うんですが(出た、大袈裟)
俺、多分生きてきて1番褒められたパーツって手なんですよ。そんな手をこの度(どんな言い方)
@be_oji_official のYoutube撮影で @jun2116_official に綺麗にしてもらいまして!!いやーこんなに綺麗になるのかー!ってぐらいピカピカなりました。アンケートでも爪って本当によく見られてるみたいです。THE清潔感が出る部分だけど、ケア出来てないメンズが多いみたい。

動画内でも話してますが
小学生の頃、近所のおじさんがホテルマンで、いつもピシッ!とかっこいいスーツを着て、今でも忘れられないぐらい爪がピッカピカだったんです。ホテルマンって爪をケアするのはスタンダードなんだろうけど、30年前に初めて見た俺は衝撃で、小さいながらに清潔感って言葉は知らないものの、綺麗にするのって気持ちいいことなんだなぁ、と思ったのを思い出しました。
ちなみに、爪伸びっぱなしとか、ましてや爪の中が黒いとか、気になるあの子にアウトオブ眼中されちゃうらしいので笑、男性諸君。一緒に気をつけましょうね。
Youtube見てね。

#清潔感
#美爪
#爪ケア
#nailcare
#mensnail


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,970

0

2023/11/11

ミッチーを見た方におすすめの有名人

ミッチーと一緒に見られている有名人