川上麻衣子さんのインスタグラム写真 - (川上麻衣子Instagram)「立冬も過ぎて、直ぐに「猫の手も借りたい」師走。 今年もあと少し。そこで、第4回猫楽塾のご案内です、今回はワークショップ開催です。猫の手ではなく、あなたの手を動かしてるあなたとあなたの大切な人たちの来年の運気を上げる「しめ縄づくり」を行います。講師に己抄呼〜misako〜さんをお招きし、「気学」を学びながら選ばれし藁を使って自らの手でしめ縄を作ります。勿論、にゃなかタウンC.E.C川上麻衣子も一緒に作ります。 「しめ縄」完成後は来年も猫と一緒に幸せな一年になりますようにと「猫トーク、我が猫自慢」を行います。 皆様のご参加、お待ち致しております。」11月11日 11時54分 - neko_to_kyo

川上麻衣子のインスタグラム(neko_to_kyo) - 11月11日 11時54分


立冬も過ぎて、直ぐに「猫の手も借りたい」師走。
今年もあと少し。そこで、第4回猫楽塾のご案内です、今回はワークショップ開催です。猫の手ではなく、あなたの手を動かしてるあなたとあなたの大切な人たちの来年の運気を上げる「しめ縄づくり」を行います。講師に己抄呼〜misako〜さんをお招きし、「気学」を学びながら選ばれし藁を使って自らの手でしめ縄を作ります。勿論、にゃなかタウンC.E.C川上麻衣子も一緒に作ります。
「しめ縄」完成後は来年も猫と一緒に幸せな一年になりますようにと「猫トーク、我が猫自慢」を行います。
皆様のご参加、お待ち致しております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

0

2023/11/11

川上麻衣子を見た方におすすめの有名人