田中彩子のインスタグラム(ayako_tanaka_) - 11月10日 12時40分


.

本日もインスタライブにたくさんのコメントありがとうございました。
.
冒頭でもお伝えしました通り、
GPG-504 Alpaca Shaggy Pullover Redの過度な色落ち・移染が見受けられたことによりお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後のご対応などにつきましては
@gypsohila.jpn オンラインストアのBlogに詳細を掲載しておりますので
該当商品をお持ちのお客様はご確認のほどよろしくお願い致します。

当該商品が未だお手元にございます場合は、直ちにご使用を中止し、回収・ご返金をさせて頂きたく存じますためご連絡下さいますようお願い申し上げます。

なお、阪急百貨店オンラインストアにてご予約注文いただきましたお客様につきましては、
改善した商品の準備に努めておりますが、年内のお届けが難しいためキャンセルとさせて頂く運びとなりました。
ご予約いただきましたお客様へは、阪急百貨店オンラインストアから 11月10日(金)よりメールにて順次ご連絡を差し上げていく予定でございます。

お楽しみにお待ちいただいておりましたお客様へは大変なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

【対象商品】
GPG-504 Alpaca Shaggy Pullover Red

【内容】
今回使用した赤の染料に問題があり、一部商品において過度な色落ちの発生

【商品回収に関するお願い】
該当する商品をお持ちのお客様は商品回収の上、ご返金にて対応させて頂きたく存じます。

お買い上げ頂きましたお客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけ致しておりますこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
この度の事態を厳粛に受け止め、再発防止に向けて一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。
何卒、ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

Gypsohila
田中彩子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,025

12

2023/11/10

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

田中彩子を見た方におすすめの有名人