秋本真吾さんのインスタグラム写真 - (秋本真吾Instagram)「たくさんの「言葉」本当にありがとうございます。  3月に行われた世界室内マスターズ。その試合直前で怪我をして出場をとりやめていました。それが悔しくて今大会は出場すると決めて準備を進めてきましたが2週間前に肉離れ。  絶対にどんなことがあってもスタートラインに立つと決めて諦めずに信じて奇跡を起こせました。  3回目のアジアチャンピオン。本当に嬉しい。  #アジアマスターズ #スプリントコーチ #秋本真吾」11月9日 11時26分 - 405arigato405

秋本真吾のインスタグラム(405arigato405) - 11月9日 11時26分


たくさんの「言葉」本当にありがとうございます。

3月に行われた世界室内マスターズ。その試合直前で怪我をして出場をとりやめていました。それが悔しくて今大会は出場すると決めて準備を進めてきましたが2週間前に肉離れ。

絶対にどんなことがあってもスタートラインに立つと決めて諦めずに信じて奇跡を起こせました。

3回目のアジアチャンピオン。本当に嬉しい。

#アジアマスターズ
#スプリントコーチ
#秋本真吾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

603

6

2023/11/9

秋本真吾を見た方におすすめの有名人