宮藤あどねのインスタグラム(adochan121212) - 11月8日 18時22分


コーヒー小麦粉白砂糖をやめたら、無加工でこれだけ肌が治ったよ!肌荒れに悩んでる子やってみてね😊🔥

今年は実は心身ともにとても体調とバランスを崩してしまって…色々な健康法をすごく試していました。自分にはカフェインの相性があまり良くなかったみたいです。知らずに10年以上、飲み続けて、気づけば自分は強烈なカフェイン依存性でした。勿論コーヒーは大好きで一生辞める事はありませんが…

今では、コーヒーは毎日ではなくて週に1回程度で過ごせるようになりました。不安症がへり、ダルさがなくなりました。ダルいからカフェインを飲んでいたのですが、コーヒー飲むからダルかったんですね…

カフェインの相性の悪さに気づいたきっかけだったのがファスティングとジョコビッチ選手のグルテンフリーに関する食のインタビューでした。遅延性アレルギーと言う言葉も初めて知りました。

足す美容に私達は囚われがちですが、辞める美容の圧倒的なコストパフォーマンスの良さ。準備食と回復食の一部を貼っておきますね。まだまだファスティングは初心者なので生暖かく見守ってください🙏

そして11月19日は修斗後楽園大会是非生の格闘技に触れてみて欲しいです。新井丈選手vs山内渡選手と電撃出場を決めた宇野薫選手の試合が楽しみ過ぎる…しインフィニティリーグの接戦ぷりもすごいし…🥹🔥見逃せないカードばかりだし、修斗ファンの方々は絶対嬉しいよね?カードの組み合わせのセンスの良さよ…

@shooto_sustain





#ファスティング #ファスティングダイエット #ファスティング3日間チャレンジ #回復食 #準備食 #健康になりたい #断食 #断食ダイエット #健康美 #グルテンフリー #白砂糖不使用 #白砂糖 #ビーガン #ビーガンレシピ #美容 #美しくなりたい #玄米 #酵素 #美肌 #ニキビ改善 #肌質改善 #肌トラブル #美肌になりたい #美白 #遅延性アレルギー #アレルギー #小麦粉不使用


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,205

72

2023/11/8

宮藤あどねを見た方におすすめの有名人