Chageさんのインスタグラム写真 - (ChageInstagram)「ーーーーーーーーーーーー 今週はBillboardのセトリを考えてます。そして11 月に入ったので、お絵描きカレンダーを追い込んでやってます。 あと残り5枚です。絶対に今月までに描き上げます。(〆切は12月いっぱい) でもちょっと下北沢に用事を済ませてきます。最近の下北沢は再開発で景色が激変してますが、路地裏はまだ面影が残っているので改札口から路地裏に入れば迷わず目的地に行けます。ネコカ。   #chagekimi」11月8日 13時16分 - chageshu06

Chageのインスタグラム(chageshu06) - 11月8日 13時16分


ーーーーーーーーーーーー
今週はBillboardのセトリを考えてます。そして11 月に入ったので、お絵描きカレンダーを追い込んでやってます。
あと残り5枚です。絶対に今月までに描き上げます。(〆切は12月いっぱい)
でもちょっと下北沢に用事を済ませてきます。最近の下北沢は再開発で景色が激変してますが、路地裏はまだ面影が残っているので改札口から路地裏に入れば迷わず目的地に行けます。ネコカ。

#chagekimi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,432

30

2023/11/8

Chageの最新のインスタ

Chageを見た方におすすめの有名人

Chageと一緒に見られている有名人