Chageさんのインスタグラム写真 - (ChageInstagram)「ーーーーーーーーーーーーーーーーー帯広、札幌でChageに会いに来てくれたみなさん! ありがとうございました♪細道バージョンはやはり旅気分を味わえますね。晩秋の北海道を楽しみました。そして昨日 LiveのMCで来年の「バリカタRock tour札幌編」の告知をしました。詳細はまだまだ先ですがこちらもお楽しみにね。北海道のみなさん!お世話になりました。またね!  #chageのずっと細道北海道」10月25日 15時35分 - chageshu06

Chageのインスタグラム(chageshu06) - 10月25日 15時35分


ーーーーーーーーーーーーーーーーー帯広、札幌でChageに会いに来てくれたみなさん!
ありがとうございました♪細道バージョンはやはり旅気分を味わえますね。晩秋の北海道を楽しみました。そして昨日 LiveのMCで来年の「バリカタRock tour札幌編」の告知をしました。詳細はまだまだ先ですがこちらもお楽しみにね。北海道のみなさん!お世話になりました。またね!

#chageのずっと細道北海道


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,810

43

2023/10/25

Chageの最新のインスタ

Chageを見た方におすすめの有名人

Chageと一緒に見られている有名人