久保田秀敏さんのインスタグラム写真 - (久保田秀敏Instagram)「『ピーチ』 東京、大阪全公演 無事全て終了しました。  この作品で初めて僕を知った方 かわらず応援してくださっている方々 今回も沢山の皆様に支えて頂きました。 ありがとうございます。  演者5名 バンドメンバー4名 皆年代が違っていて 10代〜60代の幅広い年代のキャストが集まってなんか不思議な感覚でした。 1番上の方から見たら僕は子供と同じ感覚。 僕から1番下のキャストを見たら僕が親でもおかしくはない年齢差。 ある意味3世代でこの舞台は成り立ってました。笑 だが、一歩舞台に上がれば歳の差なんて関係ない。 そこにあることが全て。 今回もスズカツワールド炸裂でした。  次なる鬼ヶ島征伐へ向けて各々各旅路へ。  全公演終演後、16年ぶりに会う美容師仲間とお酒を飲み交わし良い気分。 これまた最高の出会いと最高の刺激になりました✌️ また会う事を約束して。  あらためて Story Rocking『ピーチ』 ありがとうございました。  #舞台 #演劇 #桃太郎 #芥川龍之介 #ピーチ」11月7日 22時45分 - hidetoshi_kubota

久保田秀敏のインスタグラム(hidetoshi_kubota) - 11月7日 22時45分


『ピーチ』
東京、大阪全公演
無事全て終了しました。

この作品で初めて僕を知った方
かわらず応援してくださっている方々
今回も沢山の皆様に支えて頂きました。
ありがとうございます。

演者5名
バンドメンバー4名
皆年代が違っていて
10代〜60代の幅広い年代のキャストが集まってなんか不思議な感覚でした。
1番上の方から見たら僕は子供と同じ感覚。
僕から1番下のキャストを見たら僕が親でもおかしくはない年齢差。
ある意味3世代でこの舞台は成り立ってました。笑
だが、一歩舞台に上がれば歳の差なんて関係ない。
そこにあることが全て。
今回もスズカツワールド炸裂でした。

次なる鬼ヶ島征伐へ向けて各々各旅路へ。

全公演終演後、16年ぶりに会う美容師仲間とお酒を飲み交わし良い気分。
これまた最高の出会いと最高の刺激になりました✌️
また会う事を約束して。

あらためて
Story Rocking『ピーチ』
ありがとうございました。

#舞台
#演劇
#桃太郎
#芥川龍之介
#ピーチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,170

11

2023/11/7

久保田秀敏を見た方におすすめの有名人