久保田秀敏さんのインスタグラム写真 - (久保田秀敏Instagram)「・ 先日、久しぶりに故郷の福岡に里帰りしてました。  コロナ以前ぶりやけん約4年ぶりかな。  4年も経てば街もいろいろ変わっとったりしとったけど 久々に会えた地元の友達や美容学生時代の友達、その他の友達たちは変わることなく昔のままで、昔話に花を咲かせながら常に笑いながら飲んでました🍻  やっぱり帰れる場所があるのは幸せなことやね。  気づけば地元で過ごした時間と 東京で過ごしてる時間が同じぐらいになってきたことにビックリ。  第2の故郷となりつつある東京やけど 地元の友達が頑張りよう姿をみたら、まだまだ頑張らなって気合が入った。  こっからがまたスタートや👊  #福岡 #fukuoka #帰省 #里帰り #OMULA #大村美容専門学校 #美容師 #サロン #博多ラーメン #とんこつラーメン #久留米 #大砲ラーメン本店  #大砲ラーメン #赤のれん #赤のれん節ちゃんラーメン  #実家犬  #ダックスフンド #豊前 #豊前市 #カラス天狗 #求菩提 #くぼてん」6月14日 21時08分 - hidetoshi_kubota

久保田秀敏のインスタグラム(hidetoshi_kubota) - 6月14日 21時08分



先日、久しぶりに故郷の福岡に里帰りしてました。

コロナ以前ぶりやけん約4年ぶりかな。

4年も経てば街もいろいろ変わっとったりしとったけど
久々に会えた地元の友達や美容学生時代の友達、その他の友達たちは変わることなく昔のままで、昔話に花を咲かせながら常に笑いながら飲んでました🍻

やっぱり帰れる場所があるのは幸せなことやね。

気づけば地元で過ごした時間と
東京で過ごしてる時間が同じぐらいになってきたことにビックリ。

第2の故郷となりつつある東京やけど
地元の友達が頑張りよう姿をみたら、まだまだ頑張らなって気合が入った。

こっからがまたスタートや👊

#福岡
#fukuoka
#帰省
#里帰り
#OMULA
#大村美容専門学校
#美容師
#サロン
#博多ラーメン
#とんこつラーメン
#久留米
#大砲ラーメン本店
#大砲ラーメン
#赤のれん
#赤のれん節ちゃんラーメン
#実家犬
#ダックスフンド
#豊前
#豊前市
#カラス天狗
#求菩提
#くぼてん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,847

15

2023/6/14

久保田秀敏を見た方におすすめの有名人