井上貴美さんのインスタグラム写真 - (井上貴美Instagram)「映画「マッチング」 参加させていただきました。  このご縁をくださった、すべての人に感謝申し上げます🌿  ありがたい事に試写にもよんでいただき、 本日作品を観ることができました。  恐怖と緊張で、何度か息をするのを忘れ あっという間の時間でした。 みなさんも是非体感しに行って下さい。  公開は2024年2月です。 私もまた映画館で観ようと思います🎞️  #Repost @movie_matching with @use.repost ・・・ 映画『#マッチング』ティザービジュアル2種類解禁  その顔も、プロフも、全部ウソ  #土屋太鳳 × #佐久間大介(#SnowMan)× #金子ノブアキ 🎬2024年2月全国公開  新しい恋を見つけようとしただけなのに―。 待っていたのは想像を絶する恐怖。 ”出会うはずのなかった二人が巡り会う” マッチングアプリ。 でも、スワイプで自ら選んだ相手の”顔もプロフも全部ウソ”だとしたら・・・。 今、あなたの「出会い」が狙われている。  📱STORY ウェディングプランナーとして仕事が充実している一方、恋愛に奥手な輪花(土屋太鳳)は、同僚の勧めでマッチングアプリに登録。  この日を境に生活が一変するー。  マッチングした吐夢(佐久間大介)と待ち合わせると、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男。 さらに、吐夢に出会ってから輪花のスマホの通知が鳴りやまない。 「次いつ会えますか?」「次いつ会えますか?」「次いつ会えますか?」・・・  恐怖を感じた輪花は、取引先でマッチングアプリ運営会社のプログラマー影山(金子ノブアキ)に助けを求めることに。 同じ頃、”アプリ婚”した夫婦が惨殺される悲惨な事件が連続して発生。  輪花を取り巻く人物たちの”本当の顔”が次々に明かされ、事件の魔の手が輪花に迫るのだった。」11月7日 16時18分 - takami__213

井上貴美のインスタグラム(takami__213) - 11月7日 16時18分


映画「マッチング」
参加させていただきました。

このご縁をくださった、すべての人に感謝申し上げます🌿

ありがたい事に試写にもよんでいただき、
本日作品を観ることができました。

恐怖と緊張で、何度か息をするのを忘れ
あっという間の時間でした。
みなさんも是非体感しに行って下さい。

公開は2024年2月です。
私もまた映画館で観ようと思います🎞️

#Repost @movie_matching with @use.repost
・・・
映画『#マッチング』ティザービジュアル2種類解禁

その顔も、プロフも、全部ウソ

#土屋太鳳 × #佐久間大介(#SnowMan)× #金子ノブアキ
🎬2024年2月全国公開

新しい恋を見つけようとしただけなのに―。
待っていたのは想像を絶する恐怖。
”出会うはずのなかった二人が巡り会う” マッチングアプリ。
でも、スワイプで自ら選んだ相手の”顔もプロフも全部ウソ”だとしたら・・・。
今、あなたの「出会い」が狙われている。

📱STORY
ウェディングプランナーとして仕事が充実している一方、恋愛に奥手な輪花(土屋太鳳)は、同僚の勧めでマッチングアプリに登録。
この日を境に生活が一変するー。
マッチングした吐夢(佐久間大介)と待ち合わせると、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男。
さらに、吐夢に出会ってから輪花のスマホの通知が鳴りやまない。
「次いつ会えますか?」「次いつ会えますか?」「次いつ会えますか?」・・・
恐怖を感じた輪花は、取引先でマッチングアプリ運営会社のプログラマー影山(金子ノブアキ)に助けを求めることに。
同じ頃、”アプリ婚”した夫婦が惨殺される悲惨な事件が連続して発生。
輪花を取り巻く人物たちの”本当の顔”が次々に明かされ、事件の魔の手が輪花に迫るのだった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

6

2023/11/7

井上貴美を見た方におすすめの有名人