伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 11月6日 18時12分


先日見つけて、どうしても欲しくなっちゃったから買いに行っちゃいました。
米国の父と呼ばれる、ベンジャミン・フランクリン(100ドル札の偉人)は数々の名言を残してますが、その中でもコレはウケるヤツ!
"Beer is proof that God loves us and wants us to be happy"
「ビールは証明している。神が私達を愛していて、私達が幸せであることを望んでいる事を」
 ちなみにこのパンツも以前endressで購入したもの。快適でシルエットも気に入っている。
 
 指輪も購入。誰か知らないけど、私にピッタリ!とにかく質感とデザインが好きで心を奪われます。

 コレも面白い。1ドル札を折って指輪にして居る。1ドルは16500円だったっけな?!?😆アイデアと技術に価値がある。面白い。

 靴も素敵なのあります。サイズが合わないから履けないけれど、それぞれ個性の出し方がとっても良い仕入れですね。
 
 そして店員さんの紹介。彼のいちばんのお気に入りバッグのゴリラ🦍どうやらハンドクリームしか入らないと言っている🤣

 そうそう今週末八周年イベントをやってるみたいです。気になる方は @endlesstheshop のインスタに行って見てくださいねぇ♪

@endresstheshop
@endress_gallery
#endress
#endressgallery
#伊勢谷友介
#yusukeiseya
#vintage
#vintagejewelry
#古着屋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,305

32

2023/11/6

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人