伊勢谷友介さんのインスタグラム写真 - (伊勢谷友介Instagram)「RoarkのLook bookが出来ました。 久しぶりのモデル業が新鮮でした。しかも、僕もよく着る普段着はストリートウェアが多い。 そして普段通りにピアスもつけたまま撮影させてもらえたのも、いつもの自分で良い事も、やりやすかった。  まさかこの年でモデルをやらせてもらえるなんて、、、25歳すぎてから、純粋なファッションフォトは初めてかもしれないんです。  是非お店でも見てみてくださいね! 僕的にはこのRoarkのパンツが高機能な上に快適、そしてその質感も素晴らしいのでオススメです。 なんて言うのかな、少しハイネックになってるロンTと襟のないフリースのコーディネートもバランスが良きでしたよ!  #roark  #roarkrivival  #伊勢谷友介 #yusukeiseya」10月6日 21時55分 - iseya_yusuke

伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 10月6日 21時55分


RoarkのLook bookが出来ました。
久しぶりのモデル業が新鮮でした。しかも、僕もよく着る普段着はストリートウェアが多い。
そして普段通りにピアスもつけたまま撮影させてもらえたのも、いつもの自分で良い事も、やりやすかった。
 まさかこの年でモデルをやらせてもらえるなんて、、、25歳すぎてから、純粋なファッションフォトは初めてかもしれないんです。
 是非お店でも見てみてくださいね!
僕的にはこのRoarkのパンツが高機能な上に快適、そしてその質感も素晴らしいのでオススメです。
なんて言うのかな、少しハイネックになってるロンTと襟のないフリースのコーディネートもバランスが良きでしたよ!

#roark
#roarkrivival
#伊勢谷友介
#yusukeiseya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,929

73

2023/10/6

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人