坂口由里香のインスタグラム(yurika_sakaguchi) - 11月5日 23時30分


.

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023
第9戦 松山大会 伊藤桜選手と組み5位。
第10戦 須磨大会 野口彩陽選手と組み準優勝でした。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日の世界選手権をもって約2年半共に戦ってきた長谷川暁子選手とのチームを解散しました。
あきゆりを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
ご報告が遅くなりすみませんでした…。

チーム解散後自分の気持ちと向き合いながら過ごした中で、有望な若手選手たちと組む機会をいただき、ジャパンツアー第9,10戦に出場しました。
パートナーがいないと試合に出場することができないので、このような機会をくれた彼女たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ですが、11/16-19にタイで開催されるプロツアーに伊藤桜選手と出場します!

引き続き応援をよろしくお願いいたします😌

松山大会での桜ちゃんとの写真は桜ちゃんが美味しそうにご飯を食べてる姿のピン写真しかなかったので、今度改めてツーショット撮ろうと思います✌️

#ビーチバレーボール #ジャパンツアー #国内大会 #トーヨーメタル株式会社 #マイナビ #アクティオ
#beachvolleyball #japantour #matsuyama #suma


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

649

17

2023/11/5

坂口由里香を見た方におすすめの有名人

坂口由里香と一緒に見られている有名人