河原田巧也さんのインスタグラム写真 - (河原田巧也Instagram)「遅ればせながら 舞台「ハッピーバースデー〜命の唄〜」ご来場頂き誠にありがとうございました🙇‍♀️  子供たちから多くのものを学ぶことが出来た期間でした。 瞬発力がとにかく凄い。直前まであんなにワイワイしていたのに、一瞬で大粒の涙を流したり。 とびきり素直な子たちだったからそういうことができるんだろうなぁ。凄かったなぁ。  現場ではまだまだ年下の僕ですが 今回は大人として行動することが多かった。 子供たちの成長を見守るとか言ってたけど、実は自分たちが一番成長させてもらってる。  とても貴重で尊い時間でした。 ありがとうございました。  今回演出助手の枠組みを超えてたくさん動いたので、終わってからは何も考えず静養させてもらっていました。笑 心の充電は大事。。  今年の出演はもうありませんが いまは来年の作品に向けて動き出しています。 誠心誠意向き合っていきます。  発表をお待ちくださいませ」11月4日 19時01分 - takuminari

河原田巧也のインスタグラム(takuminari) - 11月4日 19時01分


遅ればせながら
舞台「ハッピーバースデー〜命の唄〜」ご来場頂き誠にありがとうございました🙇‍♀️

子供たちから多くのものを学ぶことが出来た期間でした。
瞬発力がとにかく凄い。直前まであんなにワイワイしていたのに、一瞬で大粒の涙を流したり。
とびきり素直な子たちだったからそういうことができるんだろうなぁ。凄かったなぁ。

現場ではまだまだ年下の僕ですが
今回は大人として行動することが多かった。
子供たちの成長を見守るとか言ってたけど、実は自分たちが一番成長させてもらってる。

とても貴重で尊い時間でした。
ありがとうございました。

今回演出助手の枠組みを超えてたくさん動いたので、終わってからは何も考えず静養させてもらっていました。笑
心の充電は大事。。

今年の出演はもうありませんが
いまは来年の作品に向けて動き出しています。
誠心誠意向き合っていきます。

発表をお待ちくださいませ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

0

2023/11/4

河原田巧也を見た方におすすめの有名人